

KIKI画像

1340940781152.jpg


食欲もりもりのkiki!

前に比べて1.5倍ぐらいになってます


ガラスの向こうで

DSC_1693.jpg


キキが呼んでます


kiki退院

P1000618.jpg

年明け早々、kikiも子宮蓄膿症で手術しました!

今回もほとんど症状が無く
元気だったので
よくまぁ病院へ行ったもんだわ・・・と
後になってちょっと怖くなってしまいました


無事退院してすぐにも
今まで以上に食欲もモリモリ!


しかし傷とか痛くないの?と思ってしまうくらい
元気なのはなぜ?


全くフツーに生活しています

人間と違って痛みに鈍感なのかな





高い高~ぃ♪

20100115135619


娘に『たかいたかい』をしてもらってるのはキキ!

案外喜んでて
足をぶら~んとさせて力抜いてます(笑)

猫にこんなことするのもめずらしいですよね(笑)

招き猫

20091127132007
娘のデジカメに入ってたキキのごろ寝画像!

回転したら招き猫みたい!

早速、携帯の待ち受けにしてみたよ

お金とか寄ってこないかな(笑)

服を着る猫・・・

P1001175.jpg


ポウカフェのさっちゃんが作った
猫のアップリケ付きのパーカーを着たキキ!

冬に撮った画像、今頃アップします!


だって可愛いんだもん!


タイムリーじゃなくってごめんね!

猫は見た・・・

家政婦は見た・・・

のノリでお願いします!(笑)

親戚んちの猫です!!


前に見た時は子猫だったのですが・・・


P1002186.jpg



恥ずかしがってるのか
怖がってるのか
なかなか降りてきません


でもしばらくしたら・・・

続きを読む

思い出のポコの写真

P1002019.jpg


今は亡き
ポコの写真が出てきました

撮ったことも覚えてなくて
写真の整理をしてたらたくさん出てきてびっくり!

こんなに可愛かったんや~

続きを読む

私は猫になりたい・・・

P1001373.jpg



変な格好で仰向けですが
けっしてラッコではございません・・・

続きを読む

お願い猫

『お願い猫』とか『合格祈願猫』・・・みたいなのありませんでしたっけ?

ウルウルの目で
手はお願いって拝んでるみたいなポーズをとってるの


そうコレっ!!↓

onegaineko.jpg  どこからかコッソリいただいてきました(笑)



まさしくこのお顔になってません?

kiki1.jpg


いや、どっちかっつ~と
獲物を襲う寸前の獣の眼か?!

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

