

現実逃避。。。

身も心も疲れはてていたアタクシには
十分、現実逃避となりました

うちから車で一時間圏内に
こんな素敵なカフェがあったなんて・・・


思わずため息です。。。


P1000013.jpg


ここが外国だと言えば
そう思ってしまうかもしれない
そんな空間・・・

素敵すぎる


P1680030.jpg


P1680028.jpg


P1680013.jpg


P1680026.jpg



P1680031.jpg



P1680005.jpg



テラスはワンコOKで
今度はワンコ連れで行きたいなと思っていたら

しばらくお休みされるとか

残念無念。。。


しかしカフェが自宅っていうのもうらやましい!

でも周りは田舎(笑)


先日の台風の日はかなり荒波が押し寄せ

やばかったですよ!!とおっしゃってたオーナーさん!

ロケーションは最高なのに
恐怖と向かい合わせってのはスリルがありますね!



ピオーネゼリー♪

友達とお出かけした帰りに
チェリーに行きました!

大好きな桃ゼリーは終了して

ピオーネゼリーになってました!



P1005622.jpg




そしてごはんはタコライス!

P1005621.jpg



彩がきれいでお味もGOOD!







やったー!!

泉佐野のドッグカフェ『チェリー』で

念願の『桃ゼリー』食べたよ!!


P1005528.jpg

ずっとあれば良いのに
夏の間だけの桃ゼリー!

最近は毎日出してないとか

うまいこと食べることが出来て良かったわ~!


ごはんは

焼き鮭とアボガドとトマトのちらし寿司!


彩がきれいね~!!



P1005527.jpg


どちらもすごくおいしかった~!



お料理が出てくるまでの待ち時間、けっこうありましたが
久々に会った年下の彼と再婚して御懐妊の
超幸せなお友達との話に盛り上がってたので

全然気になりませんでした!(笑)


は~(深~いため息)

幸せを分けて欲しい。。。


しかし、妊娠六ヶ月のお友達のお腹と
アタクシのお腹・・・

そう変わらない出っ張り具合でしたわ(涙)











パーティー♪

先週の金曜日、MAX TAVERN & DOGSで行われた
『五月病なんてふっとばせ!!Monthly Dog Party 』
に参加してきました!



今回は「ドリンク飲み放題やけど参加し~ひん?」
とあびちゃんままからのお誘いで

もちろん、二つ返事でございました!(笑)


で、夜のパーティーで
たらふく食べようって魂胆だったため
お昼もあまり食べずに参加!

のっけからガツガツいっちゃて~

気が付けば画像がない!

よくあることです。。。


写真屋さんに撮ってもらってるところの画像だけUPします(汗)



P1005013.jpg
新しくgetしたSサイズのデコカート!



ひっちゃかめっちゃかでございます(笑)


P1005017.jpg
おすましテンテン


今回のお供は
テンテン、トト、タケ

トッさん、うるさすぎて大変でした!




軽くて動きも軽やか!かなりオススメです!★↓




RIANと大泉緑地

先日、マーカレママから携帯に連絡があって
急遽大泉緑地沿いの
RIANでランチいたしました!

電話ではちょくちょく話はするものの
なかなか会えない二人

久しぶりです!



ドアを開けるなりまゆまゆさんに遭遇!

さすが、地元やね~(笑)




RIANは中華だけどあっさりしててとってもおいしいのです!

何を食べてもまぁ、ハズレはないでしょう!←何をえらそうに・・・


P1005026.jpg


アビーもおやつをもらう為に
必死で待てをしております


P1005027.jpg
なぜか目をそらすのね(笑)




P1005030.jpg

1キロ近いダイエットに見事成功したマロン君は大あくび(笑)

フィラリア検査の注射針跡のテープを取ってもらってるカレンちゃん!

そして相変わらず元気そうなマーカレママ(笑)


ほのぼのシーンですね・・・


P1005031.jpg


風をあおぐアビー。。。

めっちゃ暑くてはぁはぁいってます


帰りの車の中では
クーラーをバンバンにきかせましたが
日差しが暑すぎて
さすがのアビーもぐったりでした


これからのお出かけは
保冷剤&冷水持参じゃないと危険ですね












沖縄旅行(ニ日目);かりゆしビーチ

二日目、やっとお天気に!

大阪で言うと初夏くらいの気候でしょうか

春物を着てると少し汗ばむ感じです


高台にあるホテルから車で降りると
すぐにかりゆしビーチに到着!

P1290059.jpg


時期的に遊泳禁止でしたが

めっちゃきれい~♪

階段があったのでヨッコラショと上って少し高い位置から海を撮影!


P1290051.jpg


そしてグラスボートに乗って
生で泳いでいる魚を見ました!


続きを読む

久々、チェリー♪

20091115205847
20091115205833
20091115205807
うちら方面では大人気の『チェリーカフェ』!

久々に行ってみると
新しい看板犬の『みかんちゃん』がベビーからキッズに成長してました!


そしてランチ後のスイーツはラ・フランスのワッフル!
あっさりしてなかなかいけてました


そして脱力系軟体動物か?

『こ●ぎちゃん』はいつもこんな感じ~

うちのもかといい勝負してますな(笑)

ベトナム料理

20091019095809
20091019094808



先日、堀江でベトナム料理のお店発見!

意外とウマウマでメニューも豊富!

デザート付けても千円ぐらいだったと思う

私は『フォー』をチョイス!

麺の種類も何種類かあって選べるよ

もっとクセのある味を想像してたけど
多分、現地とは多少違って日本人向けにしてるのかな~って

ワンコ無しの時、一度行かれて見てはいかが?

店内、家具やら雑貨やら、独特のチープ感がなぜか昭和のアタクシの幼かった頃の懐かしさ漂ってます

こんなポット使ってたわ~
こんなテーブルあったで~

みたいな(笑)


で、こうやってオススメしてるんだけど
肝心のお店の名前、覚えてないんだよね~(笑)

待ちに待った・・・

今日、娘がお仕事お休みで
時間があったので一緒にチェリーカフェへ。。。


そしたら~
アタクシの大好きな
桃ちゃんゼリーがメニューに出てるやないの~~~っ!!


早速、オーダーして食べました!

夏場しかナイメニューなのでホント、
待ってました!!って感じ!


P1002406.jpg


やっぱし、毎年同じ味だ~~~!!


P1002407.jpg



普段、チェリーではワッフル食べるんだけど
このゼリーがあるときは絶対これ食べる!!!


今日は久々に食べて
めっちゃうれしかった~~~!


かなりオススメだよ~~~!
プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

