

君への誓い

観てきました、『君への誓い』


kimihenochikai.jpg


愛し合う夫婦がある日交通事故に遭い
奥さんが記憶喪失になって
旦那さんとの思い出を全て忘れてしまい
旦那さんが奥さんに再び愛してもらおうと
頑張るお話

ひしひしと愛を感じました


実は私はこの女優さんが大好きなのですよ

『君に読む物語』で号泣させてくれた
本当にチャーミングなこの女優さん

私、こんな女性になりたかった!

可愛いすぎる!

体の線とか本当に女性らしくて
笑顔が愛らしくて
私が男なら絶対こんな人好きになるだろうな
と思います


男優さんも笑顔が素敵!
『STEP UP!』って映画に出てたんだけど
DVDで見てたけど思い出せなかったくらい
新鮮な気分で観てしまいました

昔はストリッパーしてたこともあるらしく
服の上からはもっさりした感じに見えるけど
実際はムキムキでスポーツマンだって!

これまた好きなタイプかな



『君への誓い』のストーリーは
ドラマとかではありがちな感じだけれど
実話らしいので興味深く観てしまいました


しかし、アタクシなら、
記憶が残ってても

すっかり忘れたふりして生きていきたい!

削除っ!!←呪文?!

オッサンも喜ぶわ、きっと!









ポニョ

次男が
『これ観る?』
と貸してくれたDVD


ポニョを観た・・・

20100208mog00m200007000p_size5.jpg


素直に可愛い~~!!と思った!


ってかなんでお前がポニョ借りてくんねん!!

イメージちゃうやろ?!

と、なぜかそこばかりクローズアップされて
ポニョから話がそれてしまう

ってか5日にテレビで放映されてたって!

それをわざわざ何で借りたのか・・・




そんなこんなで
案外ジブリ好きな可愛い面も持ち合わせてることが発覚した、

元不良・・・


どうしようもなかった学生時代
先生から毎日毎日お叱りのお電話をいただいてたあの日が懐かしい


25歳にしてやっとまっとうな人間になってきたのか・・・

3cmに巻き寿司は切ってたけどね(笑)



DVD鑑賞・・・

久々に何本かDVD観ました!

観たのは

『七つの贈り物』
『ココ・ヴァン・シャネル』
『愛を読む人』


感想は。。。

どれも重い・・・
暗い・・・


すっきりしたオチをお望みの方には不向きかと・・・



マイケル・ジャクソン

20091114102431
観てきたお友達達が皆さん、
良かったよ~!
絶対観るべき!

と大絶賛だったので
マイケルのファンでも何でもなかったんだけど
なんか観てみたくなって…

観てきました!

私、マイケルの歌って『スリラー』とかくらいしか知らないな~と思ってたのに

結構知ってる歌があって自分でもびっくり!
え?
これってマイケルの歌やったん?って(汗)


ダンスもすごいっ!

音を消したとしても
彼の場合、

メロディーが聞こえなくても
リズムは伝わってくる感じ!

全身でリズムを表現出来るってすごいっ!

切れがいいし
立ち姿も美しい!
スタイルも少年のよう…
もちろん!
歌も良かった~!

そして自分には厳しく回りにはすごく優しい一人だったんだな~
ってのも伝わってきた!


正直、私はマイケルのことほとんど知らなかったから
亡くなる前数年の色んな事件やら見た目で
なんだか気持ち悪くなってきたな~この人!
って思ってたんだけど

この映画を観て
考えが変わり
素敵でカッコイイ!
と思えるようになったよ!

スラムドッグ$ミリオネア

081209_millionaire_main.jpg



アタクシ個人の意見ですが
この映画、すごく良かった!ってかすごい好き!!


最後まで目が話せなかったくらい
グイグイ引き込まれて観たよ

続きを読む

★ ROOKIES 卒業 ★

観て来ましたよ!↓


rookies.jpg




笑いあり泣きあり感動有り!!

素直にかなり面白かった!!


最近の邦画はけっこうイケてます!



しかし、皆、どう見ても高校生には見えへん!!
顔もやけど体つきとかもう立派過ぎ!

だいたい、ヒゲ濃いヤツとかどうよ?って感じ!

実際、先生と生徒がそないに年変わらんらしいね!

まぁ、そこはサラッと流しましょうか(笑)


注目の市原隼人は
顔、いらってんの???と思いましたが・・・
そこもサラッと流す?(笑)







ビバリーヒルズチワワ

ビバリーヒルズチワワ



h1.jpg


チワワ飼いとしては観ておくべき?!ですよね!


実はありがたいことに娘が試写会のチケット当って
それをもらったのですよ

だから封切前に観れて
気分かなりいい!(笑)

おまけにタダやし!

タダで観るってホントかなり気分いいですね!(笑)



主人公の白スムのクロエは超セレブチワワ!

リトルリリーの水着着て
プールサイドでおしゃべり
そしてスイミング!!

普段はちゃんと靴を履いて歩いてます!

首には豪華で高価なダイヤのネックレス!

お洋服はとっかえひっかえ!!

ドライフードなんて食べません!



凄すぎます!


実際、お顔はもひとつだけど
ちゃんと演技してるところが
やっぱりスゴイ!

トトっちに似た子も出てて
観てる最中、笑ってしまいました!


CGも含め、ワンコ達の演技とか
ホント良く出来た映画だなって思います

ディズニー映画らしいですよ!

そのせいか
よそのちっこい子供にまみれて観てましたよ(笑)


まだ観てない方は
是非、観てね!

あ、でもこれはDVDで観てももいいかも!


『花より男子F』

2008070300150002.jpg


観て参りましたよ、先週の話ですが~。。。

いや、ホント、何年も前に漫画で読んではおりましたが
ドラマでは一回も見てなくて
どんなもんかと興味津々で~
とある方々と集団でいってまいりました!→どんな集団やねん

なんと男女合計7人で行って来たってわけ!

隣に座ったMさんは
道明寺君とつくしちゃんが
しかっと抱きしめ合うシーンでは
深いため息を漏らしたりして・・・

アタクシ的には藤木直人様が出演してたのが
うれしかったり

えぇ、松潤が『松本 潤』だって
なんだか新鮮!→知らんかったんかぃっ!

その程度で観に行って良いものか?!(笑)

いや、きれいだからええのです!
F4、ホンマにいてたらびっくり!

6億円の話とか若造なのにフツーに話してるし!

600.000.000円?!→パッと見てわからん金額やわ

いや、しかし、
一番びっくりなんは
つくしちゃん、22歳のわりに色気がな~~~い!(笑)
ってかF4の方が色気ある!!(断言するで)

ホレ、ポスター撮ってきたから見てくりくりぃ~~~♪↑↑

犬と私の10の約束

観てきました、『犬と私の10の約束』


inu3.jpg




満席ではなかったですが
観客席に座っておられるお客さんは
みんな絶対ワンコ飼ってるでしょうね



inu2.jpg


ストーリーはまぁ、それなりですが
豪華キャストだし最後はやはり泣きが入りましたよ!
たまには涙腺のお掃除もしないとね(笑)


10の約束は
私達がよくネット上で見る『犬の十戒』のこと・・・
ワンコ達には飼い主しかいないってこと
改めて思うのでありました


映画の中で写真がいっぱい出てくるのですが
どれもすごく可愛くって感動でした
なかなかiいい画像って撮ろうとおもっても撮れないもんね


inu4.jpg



あと、子役と大人になってからの役が
うまいこと探したなっておもうくらい良く似ててびっくり!

トヨエツもええ味だしてましたね
この人、ほんとどんな役でもこなして
存在感あって好きです!

確か『フラガール』では
「そうだべ」とか平気で言ってましたよね(笑)

そして主役?のゴールデンのソックス!
ほんまきれいな子です!
あっち向いてホイ!とかできちゃうんです!
役柄とは言えうまいことやってるな~って感心いたしました!

シートにシッコもまともにできない
我が家の子らとは大違い!→自分の責任やろが・・・

犬の一生は短いから
出来るだけ一緒にいて
最期までちゃんと見届けてあげたい

そう改めて思うあびままでした!


それでもボクはやってない

オチが気になってた映画・・・
やっとDVDで観たよ!

一気に観たね
『どぉなるんやろ~~っ???』
ってなんか母親の気持ちになったりしながらね

399.jpg


思わず観終わってすぐ
うちの息子ふたりに
『これ、観ろ!』と命令!!

明日はわが身・・・いや、
誰にでも起こりうる話でちょっと怖かったし!

『満員電車に乗る時は両手上に上げてのるべし!!』
そう息子にまたも命令!

しかし男性客すべてが両手上げて乗るってね
なんか変やね(笑)



息子が万が一捕まっても
保釈金はよう出しませんので(笑)
ごめんよ
裁判のお金もないよ・・・



根本的な解決方法は
車両を男女分けるか・・・しかないのと違うかな
(きっと女装して女性専用車両に乗るヤツも出てくるやろうけど)

だって、満員電車ってすごくない?
バッグだけが自分から勝手に離れて移動してった・・・とか
前に立ってる女性の足が座ってる自分の足の間に入って
いややけどどうにもならずで・・・とか
クッサイおっさんが前で動きが取れず吐きそうになった・・・とか
色んな話聞くよね

でもそんな動けないような混雑の中
痴漢しようってんだから変態男ってヤツぁ~どうにもこうにもだねぇ





プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

