

明日から。。。

D1000935.jpg


明日からもう2月ですね
早いね
ホント・・・

この『続・せれぶぅだいありぃ』をパスワード制で始めて
まだ少ししか経ってないけど
そろそろパスワードはずそうかなって思ってます

続きを読む


キリッと男前・・・

D1000931.jpg


そんなハッサク氏です

歯磨きが嫌で逃げ回りソファの上へ・・・


オマエ、ポーズとってる場合か!!


前に歯石除去お願いした時も
かなり嫌がって半分しか出来なかったらしい・・・

日をおいてまたやってもらおうとしたら
ちゃんと覚えてて全身で拒否!!

トリマーさん泣かせだよね・・・

よって
口がクッサイねん!!


久々のベビコ♪

お友達がキャラメルさんでスムチーのベビコをお迎えしました~!↓

D1000917.jpg
よろちくでちゅ!


黒っ!!



名前は・・・
名前は・・・
名前は???

まだ決まってへんみたいです


候補は
ひじき・・・クロミ・・・シジミ・・・(笑)

名前は呼びやすいのが一番ですね!

続きを読む

どんどんエスカレート!

アカンアカンと思いつつ・・・

bonnet 010


悪乗りし過ぎて前髪だの三つ編みだの付けてしまいました!
誰も止められない大阪のオバちゃんです!

この調子で頑張りましょう!→違うやろ?

かなり気合いいれた作品です!!

爆発?!

トトっちの首の腫れ、
なんと爆発いたしました!

びっくり血みどろで
『咬まれた?!』と大慌て!!

SA410012.jpg


病院へ行って診てもらったら
腫れが引いて中の膿が出たと言うことです
治っていく途中経過なのだとか・・・

爆発するならするで
先に言っといて欲しかったわ
まじ、びっくらこきました!

怪我続きのトトッちも調べてみたら
アタクシと同じ今年大殺界突入でございました!

トトとアタクシ、気をつけなくては!


しかしでっかい画像で失礼します!
お仕事用の携帯で撮ったのですが
こんなでかい画像とは知らず
サイズ変更しないまま画像UPしてしまいました!

ネイル!

D1000909.jpg


大き目のダイヤ型のラインストーンが入荷したってことで
早速使ってもらいました!

エアースプレーでベージュ&ブラウンの濃淡付けてシックな感じ・・・
そして全体に細かいラメ!

う~~~ん、落着いた大人の女?
いいいい響きだわ~・・・自己満足?(笑)


今日は色もデザインも全部おまかせいたしました!
アタクシにしてはめずらしいことです!

トトっち、またもや・・・

トトっちが又、私の留守中に負傷!

いつも私がお出かけの時は
必ずトトッちはケージの中に入れて
隔離するのですが
この日に限ってうっかり忘れて
そのまま出かけてしまったのです!

あぁ、またもや私の不注意!!


アゴの下のあたりにその腫れがあって
まるで大き目のビー玉を引っ付けたみたいに
真ん丸くリンパ腺が腫れております↓


D1000908.jpg
また痛痛(イタイタ)やねん・・・


外傷がないことから咬まれたという断言はできないそうです

でもなんとかお薬が効いたのか半日たって
少し腫れが引いてきたようです

こちらの心配をよそに
トトッち、元気にごはんもモリモリ食べてくれており
普段とまったく変わらない生活をしておりますのでご安心を!

しかしトトッち、目がやっと治りかけてきたら
これですから・・・
油断もすきもございません!


NEWキャリー!

作り直しでお願いしていたキャリーが出来てきました!

D1000897.jpg


スタッズをキラキラにして欲しかった~~!
でもお金払ってもあかんのね

そして中のネットはびっくりのエンジ!
ギラギラなんですもん!
こんなレース売ってるんですね!

しかし地味な色合いなのに派手です!

大好きなヒョウ柄なので
飽きずに長く使えそうです!

いつの間にか・・・

mkさんがうちに遊びに来てくれた時
このベッドの二人で座ったのですが
おしゃべりしてる間に
みんな寄ってきて
ワタシもボクも乗っけて~とせがむので
その都度、mkちゃんうちの子達を乗せて
相手してくれておりました!

で、じゃぁ帰るわと立ち上がって後ろを振り向いたら
こんなにベッドに乗せており思わず記念撮影!(笑)

D1000891.jpg


mkさんってチワ友さんの中で
一番古~~~~いお友達!
犬友としてもフツーにお友達としても
熟女会としても(笑)
仲良くしてもらっておりますが・・・

そのせいかどうか・・・
アビーとかだいたいフツーに触れる人って少ないんだけど
(怖がりなので凶暴になるタイプ)
でもmkさんは全然フツーに触れており
さすがやな・・・と思わず思った次第です・・・

そう言えば、一番最初にmkさんちのごはん嬢に会った時
ヨシヨシと手を出した途端、
『ガゥッ』とやられびびったことがありました(笑)
でも今はフツーに甘えてきてくれるようになってるので
それぐらいごはん嬢とも長い付き合いなのか・・・と
再確認でございます!

そして久しぶりに遊びに来てくれても
うちの子達のウン●掃除、シッコ拭きの
手伝いをせざるをえない状況になって
誠に申し訳なかったです

ま、あ臭い仲ってことで!→オチかよっ

久々のトトっち

poo 017
こんな格好で~失礼しま~す!向かって左目が赤いです!しかしアホヅラですな(笑)

トトっちの目は未だこんな感じです!
傷はもう治っているのですが
周りの炎症が深かったせいで
それを治そうと血管が瞳に集まってきているらしく
赤目みたいになってその上を白い膜でおった感じになってしまってます

なかなか治らないのは仕方ないそうです
目薬とかももう出てなくて
自然治癒力を信じるのみ・・・

見えてるんでしょうか?

でもトトっちはこっちの心配をよそに
とっても元気です!

とにかくケンカッ早いので
他の子達とは離してまたこんなことがないように
気をつけております

多頭飼いは色々と大変ですわ




MokarinuちょこっとUP!

Mokarinuのニットをショッピングカート式のショップに変更しました!

http://www.shop-online.jp/mokarinu/


ニット帽とかケープとか
ちょこっと編んではUP、編んではUP・・・と
ちょこちょこ更新していくつもりです!

1点物よ、1点物!!

ってか、同じのんよう編まんだけやけど・・・

でもなかなか気が向かないと編めないので(編まない)
幻のモカリーヌになりそう(笑)


今日あたり被り物系ニット帽と
薔薇のケープの春っぽいのをUPする予定です!

乞うご期待っ!!


あ、イヤ、あんまし期待せんでください・・・(笑)


thipet 003
あえて変なお顔をUP!(笑)

新春ネイル★

今年初のネイルです!

thipet 023



お店で撮ってもらうの忘れて
自分で撮ってみたけど
うちってあんまり明るい照明の場所がなくって
うまく撮れませんでした!

クリームに近いベージュのパールカラーに
黒のレースにエンボスのお花
ラインストーンをを少々・・・

上品な感じに仕上がってると思います

3Lはデカイッ!!

久々にリンリンのおうちへ・・・

凛ママのお孫さんのりおちゃんも登場して
かなり賑やかになりました~!
(騒ぎとも言う)

女の子らしくなったりおちゃんに
一回り大きくなったリンリン!

ベッド争奪戦が繰り広げられました!(笑)

rin1.jpg
ゆったり寝転んでご機嫌のリンリン!



D1000882.jpg
りおちゃんにベッドを占領されあせるリンリン!

フランス犬?!

D1000878.jpg


カボリーヌ嬢です!

ボンジュール♪

実際、耳の飾り毛のアレンジですが
なかなかこの髪型いけてます!(笑)

新春セールのお知らせ

◆◇ 新春セールについてのお知らせ ◇◆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、こんばんは~!
ドッグベッドのcucciaです!
今日は新春SALEのお知らせです!

内容はドッグベッド、カフェマット、マット等など
数は少ないですがショップにUPしていなかった商品なども
数点ございますので是非、この機会にお安くGETしてくださいね!


  ★新春セール→1月8日(火)夜9時~

割引き率は以下です↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■割引き率■

セール品でしたらどの組み合わせでもOK!

1枚(1個)お買い上げの場合→定価の20%OFF!!

2枚(2個)お買い上げの場合→定価の30%OFF!!

3枚(3個)お買い上げの場合→定価の40%OFF!!

(尚、4枚(4個)以上のお買い上げの場合も40%OFFとなります!)

●送料はご負担いただきます

*セール品は返品交換不可です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、午後9時にcucciaショッピングカートのTOPページより
セール品のコーナーにお入りください!
数に限りがございますのでお早目のお買い上げくださいませ~!


sale 039
赤頭巾ちゃんのカフェマットも出ますよ!

寝・寝・寝・寝・寝・・・

D1000873.jpg



昨日はお天気がすご~く良くて
あったかでしたね!

そのせいかみんなコロンコロンと
幸せそうに眠ってる光景が見られたので
おもわず激写!

続きを読む

新春SALE・・・

世間では新春バーゲンでにぎわってますね

なのでcucciaでも近々ちょこっとSALEしようかと思っとります

普段あんまりお安くできないので
この機会に何個かだけSALEさせていただきます!

でも在庫じたい持たないので
展示会の残りのとかサンプル品とか
数があまりないので早い者勝ちになりそうです

内容はベッド、カフェマット、中敷、マットなどなどです!

またUPでき次第、こちらでお知らせしますね!

いち早くセール情報を知りたい方は
ショッピングカートのトップページの
メルマガ登録お願いします

初めてメルマガ発信させていただこうかと思ってます
ちょっと緊張するな~(笑)

sale 012


金運UP!!
ゴールドのSサイズベッドも出す予定です!!


小パンダ登場!

白浜のアドベンチャーワールドから連れて帰ってきました!
とっても可愛いパンダの赤ちゃんです!

panda 006



続きを読む

かくし芸大会?!

今日はハッサク氏のハンカチ芸でお楽しみください!!

D1000823.jpg
毎度のことながら変な座り方です!

続きを読む

きれいなうちにお見せします・・・

去年の年末、風邪が長引き
なかなかお掃除がはかどらず
やっとまともに動けたのが31日!

ルナママが片づけを手伝いに来てくれてたので
なんとか玄関とリビングだけはいつもよりきれいになりました!

とにかくえぐいほどとっ散らかっていたので
どうなることかと思いましたが・・・(笑)

いつまできれいに保てるかわからない我が家!
思わず携帯であちこち記念撮影してみました!



D1000825.jpg
まずはダイニングの隅っこに飾ってる娘にもらった薔薇の造花のアレンジ


続きを読む

新年のご挨拶②

この方も新年のご挨拶をしたいらしい・・・


ha3.jpg



追記:2008年に訂正いたしました!(笑)



あけましてお目でと~!★

sinnen.jpg
プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

