

署名ご協力お願いします!

北京の猫大虐殺に反対署名のご協力をお願いします!!
■北京の猫大虐殺に反対!!■

年甲斐も無く・・・

2008042414090000.jpg



荒れた指先に
ポップでキュートなネイルです!

なんか痛々しい?(笑)

二次会で乾杯?!

二次会では70人近くの方がお祝いに集まっていました!

お料理はバイキング形式で
色んなお料理が・・・

そしてゲームやクイズで楽しいひと時・・・

D1000059.jpg


では二次会での楽しい一コマをご紹介しましょう・・・

抽選でコスプレ衣装が当った方がお二人・・・


続きを読む

KIRAさんの結婚式へ・・・

先日、チワ友のKIRAさんの結婚式にご招待いただき
アタクシ行ってまいりました~~!

D1000053.jpg



続きを読む

久々の3人・・・

先日、hiromiちゃんとケコちゃんと3人で遊びました~!

お供はブリブリのカワイ子ちゃんルックのトトっち!
見ようによっちゃ~若作りだわ!(笑)↓

2008-4-9-09.jpg
鼻になんかついてますね!(笑)

まずはディレタントさんで腹ごしらえしてから
海とのふれあい広場へお散歩に!

でも時間が遅かったので
閉門時間になってしまった為
HOMES近くのに戻ってお散歩しました!

続きを読む

変換ミス大賞やと!★

見て思わず吹き出して笑ってしまった!

変換ミス大賞!

アナタも笑ってくださいまし~!!


dbbb45e3.gif


【年間変漢ミスコンテストエントリー作品】
 ※()内が正しい変換
1「馬食い家内が象サイズになった」(うまくいかない画像サイズになった)
2「○○さんの質問は幼虫以下と思います」(○○さんの質問は要注意かと思います)
3「日本の卑怯100戦」(日本の秘境100選)
4「少額制問題。水野さん大変かを書け」(小学生問題。水の三態変化を書け)
5「何か父さん臭い時がある」(何かと胡散臭い時がある)
6「胸囲ないもんね。ゴメン~!」(今日居ないもんね。ゴメン~!)
7「老いて枯れた感じだ」(置いてかれた感じだ)
8「あの人もう重役になったんだって」(あの人猛獣役になったんだって)
9「裸のままですけど、放送しないんですか?」(裸のままですけど、包装紙ないんですか?)
10「肋骨食って下さい」(6個作って下さい)
11「おれは鹿になった」(おれ麻疹になった)
12「漁解禁よウニお願い」(了解金曜にお願い)
13「新宿は謎の郵便局」(新宿花園郵便局)
14「私魔性」(渡しましょう)
15「今日中に強盗見学できます」(今日12号棟見学できます)
16「豚以下集う」(部隊活動)
17「蚊割ると黄なんだよ」(変わる時なんだよ)
18「職辞し田植え出来てください」(食事したうえで来てください)
19「ふんわり祖父と間食が楽しめます」(ふんわりソフト感触が楽しめます)
20「恋人立ち退き説」(恋人たちの季節)
21「口臭か胃の出血を確認してください」(講習会の出欠を確認してください。)
22「あなたの小鳥怪死体」(あなたのこと理解したい)


日本は平和やな~~~。。。

携帯変えた~!

やっとやっとやっと携帯変えたよ~~~!

ずっと今までの携帯使いにくいって
文句タラタラ言ってたくせに~
なんとそんなのに限って
今までで一番長く使った携帯になってた!

なんと2年も使ってたよ!

落としたことも
今までで一番多かったけど
なんでか壊れなかったし・・・

でもやっと変えた~!!

今度のはテレビも見れるし~
カメラもgood!!!

P905i

画像はないけどカラーはピンクゴールドだって!
私にはシャンパンゴールドに見えるんやけど・・・


庭で一枚撮ってみた~!!

2008041411570000.jpg



設定そのままで撮ったらデカッ!!

続きを読む

花嫁さんじゃないのに・・・

今回はチワ友さんの結婚式におよばれしているので
花嫁になった気分でこんなネイルです!(笑)

D1000042.jpg


大好きなフレンチネイル!
クリアとオーロラのラインストーンでキラキラにしました!

色的にはかなり地味~ですが
フレンチってけっこう目立つので
この色合いでも十分派手!

ホント、ネイルしてたらアクセいりませんね!



ある日のハッサク・・・

せっかく撮ったからUP!

IMG_2322.jpg
今、まさにブルブルッとしようとしてる瞬間のハッサク氏!





IMG_2323.jpg
にらみをきかしたハッサク氏・・・怖くないけどね(笑)

苦労もしてへんのに
白髪が目立ってきたね・・・(笑)




もうすぐです・・・

あびままガーデンには
色んなお花が植えられています

ここ最近の陽気で
殺風景だった庭も
グングン緑が増え
花が咲き出したものもあります

今日はメアリー・ローズのちっちゃな蕾を発見!

IMG_2311.jpg



薔薇は5~6月にかけて咲くので
これからがとっても楽しみなんです~!



続きを読む

展示会終了~!

この土日、ポウカフェさんで行われた
合同展示会が無事終了いたしました!

お越しいただいたお客様、
お友達、ありがとうございました~!

今回はお天気も良良く、
風が吹くとポウカフェさんの前の
公園の桜吹雪でとてもきれいで
展示会tとお花見が一緒に出来たようなもの
何だか得した気分!

店内のcuccia商品の展示風景・・・↓

BLOG0290.jpg



今回は新商品の寝袋タイプのフワフワベッド、
『マシュマロベッド』がよく出ました!


早速、ヒロミちゃんちのモカちゃんが
このベッドをとっても気に入ってくれました!

20080406154257.jpg


このままベッドごとキャリーバッグの中に入れてましたが
全然、モカちゃん、出てこようとしませんでした!

寒がりの子にはとっても良いみたいです!


しかし、今回もポウカフェのさっちゃんや
その他、参加者の方々には大変お世話になりました!
ありがとうございました!

画像も展示会参に参加されてた
ピコリナさんからいただきました!

皆さん、ご協力感謝いたします!



★合同展示会のお知らせ!★

4月5日(土)6日(日)両日とも午後二時より
大阪市西区にありますポゥカフェさんで
恒例の合同展示会が開催されます!

cucciaも新作のベッドを含め
色々なアイテムを引っさげて参加させていただく予定にしております
お買い得商品など色々今から色々考えますので
楽しみにしていてくださいね!

お近くの方は、是非是非遊びがてらお越しくださいね~!

詳しくはポゥカフェさんのお知らせをごらんください!


★PAW CAFE★ 

キャットショー見学★

これまたリアルタイムではなくて失礼!

先日、初めてキャットショーなるものを見学にいってきました!

なんつってもアタクシは元猫派!(笑)→マジです!

今じゃ、チワワまみれなもんで
ホンマかいなって話やけどホンマの話!

前日、ドッグカフェのディレタントさんで
『キャットショー、おもろいで~!』と店主の46さんに聞いて
そんなに面白いなら見てみたい!と
遠路はるばる神戸ポートターミナルまで行って参りました!!

んが、思ったより簡単な場所にあったにも関わらず
そこを通り過ぎポートアイランド近くまで行ってしまい
ぐりぐり回って30分ほど多く運転してやっと会場に到着~!


猫が、猫が、猫がいっぱ~~~~いっ!

D1001093.jpg


各、控え中のショーキャットちゃん達は
こんなに素敵なケージの中で待機!
みんなけっこう大人しいよ~!

D1001104.jpg



会場中央で写真の受付をしてました~!
見本が看板になっててめちゃ素敵な写真ばかりで思わずパチリ!

D1001095.jpg



陳列されたニャンコ達!

D1001096.jpg


46さんの妹さんのマミちゃんちのコマメちゃんがショーに初チャレンジ!↓
スコティッシュのブラックの女の子で
この間見た時は小さなバッグに入ってて
いるかいないかわからないくらいちっちゃい赤ちゃんだったのに
半年も経っていないのにもうかなりでっかくなって
立派といっても過言ではない姿に成長していてびっくり!
毛並みもすご~~~~く綺麗なんです~!

D1001108.jpg



お顔がわから~ん!(笑)↓
D1001101.jpg


見事、賞を獲得!
水色のリボンもらったよ~!★


D1001106.jpg


お隣のケージに控えしニャンコちゃんは
46さんの師匠のブリーダーさんちのニャンコ!
種類はメインクーン!!
この猫種、アタクシ、ほんと大好きなんです!

実はうちのニャンコはペルシャのチンチラなんだけど
ホントはメインクーンを飼いたかったのです!

でもね、メインクーンって男の子だと
なんと
10キロくらいになると聞いて断念!

でかすぎるよ~~~!

でも、ホント、素敵なニャンコで
見ててもうっとり~~~でございます!↓


D1001109.jpg


画像では大きさは伝わりませんが
その辺のワンコよりはるかにでかいです!!

ライオンみたいですもん!!→大げさすぎる!


で、この会場に来たからには
絶対実物をこの目で見たかった猫種が!!!

えぇ、もぅ、癒し系のあのニャンコですよ!

思わずブッと吹き出すこのお顔!!→失礼なやっちゃな・・・

その名も

エキゾチックショートヘアー!!

続きを読む

愛すべき13はオトボケキャラです!

かなり前ですがキャラメルボックスさんへ
びーちゃんを連れて遊びに言ったときのことです・・・


D1000436.jpg
看板犬13と記念撮影


この撮影後何分もたたないうちに
何やら床に置いたアタクシのキャリーから

ぶーーーびーーーごーーー・・・

と変な音が!!!

中を覗くと・・・・




続きを読む

ごちでした!!

仕事から帰った兄ちゃんが(長男)
突然、『肉、食いたい!』と言い出し
無理やり焼肉屋へ連れて行かれました!
(と言ってもアタクシの運転でですが~)

お昼に食べたお好み焼きが
夕方までもたず
なぜか急にカレーが食べたくなって
用事でコンビにへ行ったついでにカレーを買って
半分食べてたので
あんまりお腹空いてなくって
おまけに頭痛でしんどかったので
断ったんだけど・・・

D1001149.jpg


でも行ったら行ったで
お肉だけじゃなくってしっかりご飯も食べ(笑)



続きを読む

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

