

2009 スプリングフェアー♪

2009 スプリングフェアーのお知らせです!

開催場所はPAW CAFEです~!

4月4日(土)14時から18時
4月5日(日)14時から18時

詳しくは↑paw cafeをクリックしてね!


-----------------------------------------------------------------------

cucciaから新作として
アップリケカフェマットなど販売いたします!

他は前回、好評だったお座部も販売予定です!

お楽しみに~!



P1001612.jpg

続きを読む


ドロンジョづくし・・・

P1001598.jpg


最近、お友達S様と、オソロでgetしたソフトバンクの携帯です!

待ち受けはブライスちゃんのドロンジョバージョン!

昨日、娘が買ってきてくれた炭酸飲料のオマケで付いてた
ドロンジョ様も付けてみました!


別にドロンジョが好きなわけじゃないんだけど
たまたまこうなってしまったのですよ

あ、ホワイトプランなんで
21時~1時まで以外に
お話出来るタダ友募集中!(笑)

でも、だいたいフツー、
21時~1時にしゃべるもんだよね
長電話って・・・いや、ホント。。。

春やね~♪

P1001555.jpg


今日はあったかいので
みんなで日向ぼっこ~♪


フード用のトレイに乗ってるのはびーちゃん!

続きを読む

OH MY GOD~~~!

ってか、神も仏ありません!
この買い控え中のアタクシを
ますます窮地に追いやる魔の手!


そう、アタクシ、人生で初めての

『スピード違反』の切符を切られてしまいました!


捕まった瞬間、何かわからなかったので
『何?』と警察のおっちゃんに聞いてしまったアタクシ!

そしたら『スピード違反です・・・』って・・・

『そんなにスピード出してへんって!』←タメグチ

実際、ホントにスピード出してる気がしなかったので
正直な気持ちです!

けっして悪あがきではございません!←いや、悪あがきやろ


それも制限速度50キロのところを69キロで走ってたって!


嘘や!
その機械壊れてるん違う?
みんなも同じくらいで走ってるやん!!


・・・と大阪のオバちゃんですから
もう少しで叫びそうになりましたよ!



何なら100キロ出してた方があきらめついたでしょう!←コラコラ


69キロってショボイ!

しょぼすぎ!


それも

こんなところで?・・・と

半ばあきれるようなところで捕まりました


工事現場があちこちにあって
警備員のおっちゃんにまぎれた
警察官・・・それも太ったじぃさん&ガリガリじいさん

最悪っ!!


警察のおっちゃん達に言いたい!!

できたらアタクシに切符を切るなら

男前の若いお兄ちゃんでお願いします!

それなら12000円、ニコニコ現金払い!!

もっと払ったって惜しくない?!

いやいや、アカンわ
男前の若い兄ちゃんなら
自分から捕まりに行く人、続出で~
道路で大混乱になるかもな~エヘエヘ(ヨダレ)←アホ過ぎな考え・・・




あぁ、長年ゴールドカードだったのに・・・

くっそ~~~~っ!

12000円もあったら・・・
あぁ、あれもこれも買えたのに・・・


これも大殺界ど真ん中の厄払いか・・・

これですんで良し!と考えるしかないのか・・・


こんな不景気に・・・
余計に不景気になるやないか~~~~っ!!!

と叫んだところで
罰金は免れないのは百も承知ですわぃ!



皆様もお気をつけあそばせ!


春なのに~お別~れですかぁぁぁ~~♪
春なのに~~~涙~~~がこぼれます~~~

春なのに~~~~
春なのに~~~~

ため息またひと~~~つぅぅぅ~~~♪←柏原芳恵でお願いします


福澤諭吉先生、さよ~なら~~~・・・・おぉ・・・(号泣)






なぜか・・・

こんな日はハッサク氏・・・

えぇ、ネタがありまへん!

P1001483.jpg




朝一番でアタクシは彼に
庭に出たいからドアを開けてと起こされます

開けてやると彼は庭に走って出ます!
そしてオシッコをジャ~~~~ッとします

で日向ぼっこをちょっとしてから
部屋に入ってきます

そして数分もたたないうちに
部屋のシートのあたりでウン●します!

あたり・・・というのは
ほとんどはずすからあたりにしておきます!

で、アタクシに
『何で外でウン●してこんのじゃ!!』
バシッ!!→お尻を叩く音

と毎日怒られます!

えぇ、毎日!

いくら怒ってもこたえません!

こたえないっていうより
遊んでもらってると思ってるんやないか?
と思うほど(笑)

まぁ、そこがハッサクのおもしろいところで
情けなくもあり
可愛くもあり・・・(笑)







こんなの持ってます!

P1001476.jpg


最近、このハンバーグ屋さん、行かれてる方多いと思いますが
アタクシも作ってもらいましたよ、コレ!

アビジが見事×ばっかです!(汗)




プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

