

洗濯機到着!★

先日、脱水が出来なくなって
お陀仏となりました15年使用の洗濯機に変わり
新しい洗濯機が我が家に到着いたしました!

ケチなアタクシが修理しようかどうしようかと
なかなか買わずに手洗いしたりなんかしてたもんで

娘がしびれを切らし

『半分出すから買いに行こう!!』

と一緒に買いに行って選んだものです!

なかなか男前の娘を持ったもんです!





P1004999.jpg



多分、我が家で一番酷使されてる電化製品は
洗濯機でしょう!


これからまた長い期間お世話になりますね

よろしくお願いします!(笑)


最新式のドラム方式?ってヤツは
回ってる間に水がドバッと流れ出やしないかと
なんだか不安なアタクシは
従来の全自動洗濯機に
乾燥機能付きのものをチョイス!
(ただ、単にお安いほうをチョイスしただけってか?)

使ってみると脱水は今までよりは弱いけど
最後に軽く乾燥機能が働いて
ふんわりさせてシワにならなうようにしてくれます

ありがたいことです

今までのは少し放置すると
カチカチのシワシワになってましたからね

電化製品が新しくなると
生活が快適になるもんですね


この洗濯機も活躍して長持ちしてほしいものです!


しかし男前の娘が買いに行こうと言ってくれなければ
アタクシ、まだ手洗いしてたのでしょうかね(笑)


ちなみに我が家で一番洗濯物が多い次男ですが

必死で修理しようとしてはいましたが
そんな簡単に修理できるはずがなく

でも一言もお金を出すから買い替えう風なことは言わない
顔は男前ですが
中身がついていってないケチな野郎で・・・

それよりもっといただけないのが我が家のオッサン!

『何でビーズ枕洗ったんや?』

とだけ言うばかり・・・

壊れた理由なんかもうどうでもいいやん!


思わず切れる男前の娘の叫び声を

オッサンは聞こえないふり・・・


我が家の男どもは・・・


悲しいです(笑)


一夜明けて・・・

なぜか眠りが浅く
今朝は早朝に目が覚めてしまいました

で、起きぬけに目に入ったお散歩バッグ・・・

なんとかせねば・・・

どうする?!



①捨てる
②放置
③復元作業開始



↑からアタクシが選んだものは



ほぼ起き上がったと同時に
いきなりアイロンのスイッチON!!

この素材にアイロンOKか?
とか考えませんよ

シワにはアイロンやろ?
これしか浮かびませんでした!

とにかくシワを伸ばさねば

4000円が無駄になるぜ!!!


ひたすらアイロンをシワに押し当てるアタクシ・・・

まずは裏から・・・

裏はシワは無いけど
型崩れしてるからなんとかして
角を熱で柔らかくして
折れてる持ち手には
長めに当てて~

そして表に返してから
少しずつじんわりゆっくり
熱を加えて~・・・

角もなくなってるので
ちゃんと縫い目に合わせて折って
四角い形になるように
しっかり低温で体重掛けて押して~

を数回繰り返し

で 起きぬけから約30分程度かけて
復元作業は終了しました!

もうこれ以上は無理です!

ハイ!

執念です!


続きを読む

運試し・・・開けてびっくり玉手箱?

先日、かの有名なセレブ御用達ドッググッズブランドショップの
ボヤー●ュ ●ォー ●●  のセール販売がありました!

事前に販売開始時刻がnewsにて知らされますが
このお店の商品のファン達は
この販売時間の数分前から
必死になってセール品をゲットしようと
パソコンにくらいつきます←たぶんだけど(笑)


でもね

なかなかネットショップに入れないんです!


クリックし続けることすること数十分・・・

入れたとしてもおかしな黒い画面に英語の文章が出て

さっぱりわけがわからない・・・

めげずに何度も何度も入りなおしますが
それでもなかなか入れない・・・

同じこのお店の他県のファンの方と
携帯のメールで
入れたか確認しあったり・・・

でも大阪は激戦区らしく
本当になかなか入れなくて

途中で必ずあきらめて
やめてしまったり・・・なんてことも何度もありました


これはセール時だけでなく
新商品の販売の時もだいたいこんな感じで
すごい人気だな・・・といつも思ってしまいますが

ホントのところはどうなんでしょうか?

最近のアタクシ達ファンの間では
この販売時に

まずお買い物画面までいけるか
その後、欲しいものがgetできるか



ある意味、運試し的なものとなって

入れただけで

『ヤッターッ!』

となるわけで・・・

その後欲しいものがゲットできたら

大吉!!


そんな気分を味わうために
真剣に画面にくらいつくのです(笑)


でもね、これがなかなか買えないんだよね~

クリックしてもカートに入らないの!!


みんなカートに入れてから悩むんでしょうね・・・

だから

SOLD OUT!の表示がなかなか出ないんです!


何度も何度もクリックし続けるアタクシ達・・・


で、誰かが

やっぱりや~めた!!

とカートから削除した瞬間

クリックし続けてるアタクシ達のカートに
運が良ければ入って
GETできるってわけです!


こんな感じですから
欲しい物がなくても
入れるか?運試しよ~!!

と半ばゲーム感覚!(笑)


まんまと相手の策略に引っかかってる風な気もしないでもないですが(笑)

えぇ、あえてね←開き直り


で、今回セールのお知らせをお友達から受け
アタクシも参戦いたしました!

これと言って欲しいものはなかったのですが
2割から9割引きなんて滅多にないですから

頑張りました!


お友達は私がまだショップにも入れていない頃

欲しいものが数点GETでき
でもまだ買うか悩んでる

と連絡が・・・

毎回こんな感じ・・・

やっぱり大阪は激戦区なのか?


やっと入れたころ時計を見ると
かなり時間が経ってて
目も疲れ
気力もどこまでもつか・・・

眠気に耐えられるか・・・

ココからが正念場・・・

12時過ぎあたりから
そろそろ眠気に負けたファン達が
買わないものをカートから削除するらしいので

眠い目をこすりつつ
そのショップ内をさまようのです

えぇ、もう

アホです!


でも頑張った甲斐あって
なんと8割引のお散歩バッグをGETできたのであります!

おめでとうございます~!!


特に欲しかったものでもなく
お色違いの同じものを持ってるので
いらないと言えばいらないものですが

でも他は全然買えなかったので

大好きなヒョウ柄ですから
お色違いも良いもんです!



とにかくこのカートに入った瞬間に
一人で大興奮でございますよ~!!!

運試しですからね!


大きなものは買えなくても
こんな小さなお買い物で幸せになれるアタクシ!

きっと最近不幸ネタ続きのアタクシに
神様の思し召しがあったのね!

と神様に手を合わせる気分にまでなったくらいです


お会計ですが
定価が15750円ほどですから
8割引だと3150円!

それと送料が1000円で合計4000円ほどお支払いして

あとは届くのを待つばかり!!

うれしすぎてひとり

ニンマリ!!

で届きましたよ!


運試し8割引商品が・・・↓







続きを読む

苦しくったって~悲しくったって~。。。

コートの中では平気・なの♪←知ってる人は知ってるアニメソング

なんて思わず口ずさんで歌ってしまうアタクシです!


去年末からワンコの手術続きで
つい最近まで続いておりました、

あびまま家の不調!

ワンコ&人間がやっと落ち着いたところ・・・

今までの不調の波動?が
今度は電化製品&水回りに移行した模様・・・


まずは電子レンジ・・・

加熱タイム終わっても回り続ける・・・

くるくる回りま~~っす!

ってか?


お次は給湯器!

いきなりお湯が出ぇへん!!

うんともすんとも!


作動しなくなりました!




で、お次は洗濯機


これはアタクシのミス!

ビーズ枕洗ったら
中で爆発?してビーズが飛び散って
排水できなくなりました!


器用な方なら修理されますかね

でもかれこれ15年は使ってきたので
そろそろ買い替えも検討しなければ・・・


次は?

次は何?

えぇ、ワンコや人間が不調になるより
物が壊れた方が気が楽ですが・・・


あびまま、大殺界最後の年!

だからこれだけ色んなことが起きるのか?


いや、たまたまだよね

ホント、偶然・・・


だよね??!!



P1004621.jpg
それはどうかしらね?・・・←二日続いて同じ画像(笑)



五年は長いか短いか・・・

昨日、免許証の更新後の講習を受けてきました

なんと前回からもう五年も経ってたとは!
あっという間の五年でビックリ!

ついこの間更新したと思ったのに~

お友達に言われて

まだまだと思う~

と言いながら免許証をチェックしたらば
もう五年経ってて


今年やん!!


マジ、かなりあせったのであります!


講習では
もちろん交通関係のお話やら
事故の映像やらを見たりしながら
いろんなお話を聞いてきました

五年の間に違反してたので
一時間の講習で
これからもドライバーとして
気をつけなければ!と
思いも新たに身を引き締めて
運転しようと心に誓うアタクシでした!

年のせいか
最近は

ボケ~ッ


ボケボケ~ッ・・・

と運転してたり

運転中になぜかしんどくなったり

とっさの判断力も鈍って
ヒヤッとすることもありますね

ホント、気を付けないと・・・



で、何歳まで運転って出来るもんなんでしょうか

ハンドルを回す手が
追いつかなくなったら?

道をよく間違えだしたら?

帰り道が分からなくなったら?


あぁ、そんな時がくるのでしょうか?


いやですね

ついこの間まで
アタクシも20歳でしたのに・・・←いつだよ


しかしこんなのの五年は早く感じますが
ローンを五年で組んだときって
長くないですか?

10年支払ってるか?くらい
長く感じるのですが・・・

人間って勝手ですよね(笑)


P1004621.jpg
気を付けて運転しなさいよ~!

若返り・・・

多分、


2~3歳の頃のトッさん!↓


totochi.jpg


とっても可愛いチビチビチワワでした!





そんなトッさんも

寄る年波には勝てず

最近では白髪混じりの
エロエロ爺さんになって

そしてやらた頑固!

若い者には負けんぞ!って
頑張って踏ん張る姿に哀愁さえ感じます





なので
ここらでちょっと若返らせてあげようと

久々、ヅラ乗せトッさん!


えぇ、トッさんは
被り物大好きなんで


ホレ、もううれしくて
思わずアイドル的笑顔くれましたよ!



トッさん、ヅラで

ジャニーズ系に変身?!


P1004793.jpg



あ、でも
絵面的には余計老けて見える?

痛い・・・


とはこんなことを言うのでしょうか・・・





で、
やっぱ、トッさんはこっちが似合うわ~。。。



続きを読む

カートでお出かけ♪

今日、やっとカートでお出かけしました!

お供はアビー、アビジ、チャイ、びーちゃんの4匹!


車の中で上部だけをはずして
カート本体は折りたたんで・・・

と、この動作が案外思ったより
簡単に出来たのはビックリ!

そしてけっこうおとなしく座ってくれていたので
これまたびっくり!

上のネット部分を閉めても全く嫌がりません!







まずはチェリーカフェでランチ!


P1004941.jpg
ホットドッグとホットサンドのセット!





P1004942.jpg




P1004946.jpg
おやつを見つめる真剣な表情のびーちゃん


P1004947.jpg
緊張しすぎてハァハァいってるナナちゃん







食後、蜻蛉池公園へ♪






P1004952.jpg

みんな進行方向に向いて
後姿も何だかうれしそう!



P1004954.jpg

途中、必ず出くわすお決まりの白鳥さん!


『シャーッ!!』

と威嚇されました!



P1004956.jpg



P1004961.jpg


今日は思いの他暑くなって
ワンコ達はハァハァいって水をがぶ飲み!

そしてアタクシ達も汗だく!

次回からは保冷剤持参しなきゃいけませんね!




只今蜻蛉池は薔薇満開です!

とってもきれいでしたよ!

これから咲く薔薇もまだまだあるので
しばらくは薔薇を楽しめそうです!



かなりオススメ★↓




思い切って切りました!

雨を含んだ
満開のジュビリーセレブレーション!


もう限界!


とでも言ってるような・・・


P1004861.jpg


次の蕾の為に
思い切って切りました!


P1004935.jpg


ふたつのバケツいっぱいのジュビリーセレブレーション・・・

P1004936.jpg



お昼寝の風景・・・

P1004934.jpg



憧れの多頭飼い?



説明はいりませんよね?(笑)





久々の再会

3年前くらいだったか
虫に根っこをやられて
スルスルッと木が黄色に変色し
お亡くなりになったチャールズ・ダーウィンという名の薔薇

木を捨てる際に
まだ変色していない緑の枝を
何本かに切ってその辺の鉢の土に挿しておいたのですが

ずっと枯れもせず
かといって伸びもせず

だったのですが・・・

今年はニョキニョキッと
細い枝を伸ばして
気が付けば蕾が数個・・・


きっと小さめの花が付くだろうと思ってましたが

なんとビックリ!!

続きを読む

ローズガーデンへようこそ♪

P1004823.jpg


ほんの3日ほど前に
ほとんど咲いてた薔薇を切ったのですが
また次の蕾が咲き出して
あびまま家のローズガーデン
いい感じになってきました



んがしかし・・・


ここは自称ローズガーデンでありながらも
我が家のワンコ達のドッグランでもあるので

現実といたしましては
とっても良い薔薇の香りに
ウン●のかぐわしい香りがミックスされ
そしてあちこち掛け倒したシッコたれのアンモニア臭が
この夏のような日差しで
焼け付きモワ~ンと激臭となって
とんでもない想像を絶する動物園か?的な香りに仕上がって

その香りが又、今日のような風のある日には
隣近所に広がって・・・


あとはご想像にお任せいたします。。。(泣)


そんなこんなの春の一日・・・

画像から香りが出たら・・・と毎年皆さんに香りがお伝えできないのが

とっても残念な
あびままです。。。


そしてウン●が画像に入らないように撮影するのが大変で

避けたばかりに踏んでしまった


・・・・あぁ、悲しい 春の一日。。。







森ガールになれた?

P1004851.jpg


今日、待ち待ったものが届きました♪

続きを読む

ジュビリー・セレブレーション

朝から窓を開けて

びっくり!



一気にジュビリー・セレブレーションが開花!





P1004847.jpg



P1004839.jpg


濃いピンクのグラデーションで
とっても元気そうでしょ?


P1004843.jpg


違う角度から写してみた・・・

P1004838.jpg


いい香りですよ♪



P1004836.jpg


シャンテ・ロゼ・ミサトも頑張ってます!

朝起きたら・・・

真横にもかちんのお尻が。。。

P1004809.jpg


スムチーカットでつるんつるんです(笑)

プリティーキティちゃん♪

昨日、キャラメルさんにバッグとストールの納品に行ってきました!

早速キティーちゃんにも森ガールになってもらいましたよ


とっても可愛いでしょ?


100515_173933.jpg


すごくちっちゃくておとなしい子なんです

でも
ちっちゃくてもちゃんと大人!(笑)

見かけによらず


妙な落ち着き感があります!(笑)




*Mokarinu*に新作UP!★

check.jpg


新作ちょこっとUPしたので
良かったら見てね♪


*Mokarinu*←クリックしてね♪


お仕事お仕事。。。

P1004745.jpg


ラブリーだね♪

ミシン掛けてるとこ
ちょっと撮ってみたよ

レース二枚重ね・・・

贅沢だね~。。。




Mokarinuの可愛いお散歩バッグがやっとでけた!


は~。。。(深いため息)


アプリケは前に作っておいたんだけど
どんなバッグにしようかって
けっこう悩んで

良い案が浮かばなくて
なかなか先に進めず・・・

白状すると数週間放置してました(汗)


そんな時は本当に苦しいのです

さっさとやってしまえ!

って自分に言い聞かせるんだけど

でも出来ないんだな、これが。。。

で、他のことしたりしても
頭の隅っこに仕事のことがチラチラ

だからさっさとやてしまえって言ってるだろ・・・みたいな(笑)

でもどんなのを作ったらいいか実際、全く浮かばない・・・

苦しい~~っ!!


ってこんな感じです(笑)


バッグだけでも一日に一個作れない

座っての作業も疲れる

すごい時間座ってる

自分では一時間のつもりが
三時間くらい経っててびっくりってことがよくあるし

夕べも12時には寝ようと思ってたのに
気が付いたら朝の五時!

五時って・・・

でそれから寝て
10時ごろ起きたら


頭が痛~~っ!!


これも数年、繰り返してるわ(笑)

目が疲れすぎて頭痛になるみたい
肩もゴリゴリ凝り固まってるし!


あ~ぁ。。。

お仕事だから愚痴っちゃいけませんね~(汗)


そんなこんなでやっとこさ出来上がったお散歩バッグ

明日でも画像UPしよ~っと。。。



ランチョンマットの思い出・・・

姉が韓国旅行でランチョンマットを買ってきてくれました

なかなか使う機会のないアタクシの家(笑)

無理くりお昼ご飯の時
使って撮影してみました!

ってか薄い色やからほとんど見えへんやん!(泣)


kako-6sPs75GvhXcffefi.jpg




色的に地味・・・

そして画像を見て気づいた・・・

トマトをお皿に乗せるの忘れてる(笑)



◆今日のおひるごはん

・ウナギの蒲焼(浜松のお土産で激ウマ!)
・ちぎりこんにゃくとゴボウの甘辛キンピラ風
・具沢山お味噌汁
・お手製簡単水キムチ


と、長い料理名にしたら
上等のお料理みたいな気がするアタクシ(笑)




ランチョンマットと言えば思い出すことが・・・


数年前、犬友さんのお家にお昼ごはんお呼ばれした時に
ランチョンマットがちゃんと使われていて
『ランチョンマット敷くんやー』とつぶやいたら

『え?敷かへんの?!』って他の犬友さんに言われて

思わず『敷くの?』と聞き返したアタクシ

『敷くやろーーー普通は』

と皆に言われ

『ええええええぇぇぇぇええええっーーーー?!』

と叫んだアタクシ!

普通、敷かないですよね?!

え?敷くの???

ってか敷いたことなかったアタクシには
かなり衝撃的でした


ランチョンマット汚れたら洗うのめんどいやん!
テーブルなら汚しても拭けば終わりやし


と、アタクシ・・・

『えーーー?!実家も使ってるよーーー!』って

ランチョンマット使用は当然!!

そんな雰囲気の中

ひたすらひとり地団太踏んで抵抗したアタクシ・・・



で、割り合いとしてはどんなもん?

敷くか敷かないか・・・


あなたはどっち派?

普通は敷かないよね?ね?

今日の薔薇

今日から咲きだした薔薇です



ジュビリーセレブレーション
kako-aPcvROpBe899OVHi.jpg



アランティッチ・マーシュ
kako-KHYFh2heKhfph2X6.jpg

今日もたくさん咲きました

次の蕾をきれいに咲かせる為に
惜しげなく切っています

水上げが悪く
繊細な茎の割りに
花がかなり大きいので
花瓶にいけても垂れたようになってしまいます




kako-jI3GsUWoYOdALmSC.jpg


今回の薔薇は全てお友達にプレゼントしました

お店に売ってる切花の薔薇に比べたら
持ちがかなり悪いのが難点

でも香りがすごく良いので
切花の薔薇では味わえない
良い香りを楽しんでもらえたらいいな。。。


びーちゃん画像♪

kako-q9pZ2sGP3s4hJy6F.jpg

びーちゃんのお顔が
めずらしく可愛く撮れたのでUPします!

親バカです!(笑)


びーちゃを撮影した画像のほとんどは
びーちゃんの可愛さがあんまり出てなくて

実際のお顔と画像を比べると
ブチャイクに撮れちゃうのですが

でもこの画像はありのままのびーちゃんに
撮れてるように思います

写真写りが良いとか悪いととかよく言いますよね
それでしょうか・・・

やっぱ、トトの娘だね
こうして見るとよく似てるわ(笑)



もかちん、元気です!

P1004721.jpg


大きなお顔のもかちんで失礼します(笑)

GW明けに避妊手術いたしました!

今月で八歳だし
手術するかしないかずっと悩んで
やっと下した決断です

前は
病気でもないのに取るなんて

避妊手術否定派でした

人間だったらそんなことしないし
何より痛い目させて可哀想・・・
などなど色んな理屈で
避妊手術をいけないことのように思っておりました


数年前に女の子全頭の避妊手術をするか
男の子全頭の虚勢手術をするか
悩んだ時も
結局、獣医さんと相談して
リスクの少ない男の子の去勢をする
と決めて去勢手術をお願いしたのでした

確かに女の子のヒート時、男の子のストレスはほとんどなくなり
マーキングもけっこう減りました

これで良し!

と思っておりました


続きを読む

サークル!

カテゴリをインテリアにしちゃって
良いのでしょうか?(笑)


2010050917380000.jpg


先日、チワ友さんにいただいたサークルです!(向かって右)

新品みたいにきれいです!

ピンクのとほぼ同じ奥行きなので
並べて設置したらすっきりいたしました!



まだまだ回りに色々置いちゃうので
ゴチャゴチャする前に撮影いたしました!

ペット王国で買った猫用トイレは
中敷を入れて予想通りワンコ用ベッドになっちゃいましたね!(笑)

なんとcucciaのMサイズのベッドの中敷が
ピッタリおさまるサイズではありませんか!

こんなことならもっとこれ買っとけば良かったよ===!





次々と・・・

我が家の薔薇が咲き出しています



初お披露目でしょうか?

トラディスカント↓
P1004695.jpg

続きを読む

母の日♪

今日は母の日ですね!

アタクシは今朝二度寝してたら
宅配で大きな荷物が届いてびっくり!


『何か買ったっけ?』
と半分寝ぼけがら箱を開けて目が覚めました!!



な、な、なんと!!!

欲しくて欲しくて
ずっとサイトを穴の開くほど見てた・・・


P1004703.jpg


そう・・・

これが届いたのです!!

続きを読む

きれい~♪

P1004644.jpg



直径10cmくらいあります


シャンテ・ロゼ・ミサト

薔薇が咲いた~♪

P1004656.jpg


今年は四月が寒くて
お天気だと思うと
雨だったりで

薔薇がちゃんと咲くかすごく心配していましたが

五月に入った途端
蕾がポチポチ付きだして

今までの遅れを取り戻すかのように
一気に蕾が大きくなって

そして今日の雨の中
きれい咲いてくれました!


P1004657.jpg


雨だと薔薇が傷むので
潔くカットして飾ってみました

雨に濡れた花びらが
ちょっとクシャッとしてるけど
それでもすごく可愛いです!

あぁ、今年も薔薇の季節が始まったわ~!




と同時に
この可愛い薔薇達を食い荒らす
虫との闘いが始まってますよ(笑)


シャンテ・ロゼ・ミサト(ピンク)
メアリー・ローズ(ピンク)
ウインチェスター・キャシードラル(白)
カーデナル・リシュリュー(紫)



カーデナル・リシュリューは
去年、ウドンコ病で蕾のまま
ダメになってしまったのですが
今年はいち早く咲いてくれて
すごく嬉しいです!



他人の何気ない一言に助けられた

◆他人の何気ない一言に助けられた◆

ちょっと涙が出てしまうやないの~。。。

鬼の目にも涙・・・ってか?




ペット王国、第二弾!(笑)

1日に行ったペット王国!

GETできない物があったため
3日の最終日にも行ってきました!(笑)

当日チケット1500円にはぶったまげたアタクシ!

高くない?!


3日にはお友達に招待券を頂いたので
気分良く行ってまいりました!


初日には堀江に車を停めて
徒歩で京セラドームまで行きましたが
最終日ともなると
もしや叩き売りされるものを
買いあさって荷物も多くなるだろうと
ドームに車を停めたら
駐車料金先払いの

2000円!

いや~

チケット買って
駐車料金払って~
となるとかなりの出費でございますね!

色んなペットと記念撮影できたり
(爬虫類やらオウムやら金魚やらもいました)
サンプル品をもらえるなら◎なのでしょうか?

アタクシは素朴な疑問でしたが(汗)



で、頂いたサンプル品は↓

P1004653.jpg


長時間並んでもらうサンプルもありましたが
そういうのは却下!

通りがかってもらうものばかりです!(笑)

続きを読む

欲しいもの・・・



お洒落なペットカート【シャンアンジェ】天使のカート






なぜか最近カートが欲しくなってきた

今までは少し抵抗があったので
買えなかったんだけど

なんせ微妙なお年頃なもんで
ヘタすりゃ『お達者カート?』に間違えられそうで。。。

でもなんだかたくさん連れて
堀江とかお散歩とか行ってみたいし

ワンコもアタクシもそろそろシニアの仲間入りだから
先に買ってスタンバイ・・・とかね(笑)


この↑の天使のカートは軽いらしいね

そしてお値段もお手ごろ!←ココ、ポイントね!

どこのにするかはまだ決めてないんだけど
気に入ったデザインのが出たら買っちゃおうかと思ってます

ゴールデンウィーク終了。。。

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね!

お仕事されてる方は
今頃ドヨドヨ~とされてることでしょうね

頑張ってくださいね!

アタクシはゴールデンウィークとか関係ないと言えば
関係ない生活しておりますが

周りのお友達といっぱいイベントやらオフ会やらに
参加させていただいて
それらしいゴールデンウィークを過ごさせていただきました

お付き合い頂きました方々、
ありがとうございました!


ペット王国やオフ会では
久々のお友達やワンちゃんに会えてとても懐かしかったりで
うれしかったです



さてさてもうそろそろ普通の生活に戻らないといけませんね

家の中がグチャグチャでございます

今から頑張って片付けいたしますよ


でも年のせいか遊び疲れも残ってて

今日一日、ゴロゴロしようか。。。

とアタクシの頭の中に悪魔が囁いておりますが(笑)

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

