

ありがとうございました!

展示会、無事終了致しました!

お越しいただいたお客様、
お買い上げいただきましたお客様、
ありがとうございました!

撮影ブースを設置して
プロのカメラマンの伊藤さんにも撮影していただけたりで

大盛況!

みんな、お嬢様に変身できました!



撮影ブースはこんな感じ!↓

P1006428.jpg


詳細は後日又、ブログでUPさせていただきますね!


Mokarinuの商品を後日、ショップにUPさせていただきます!
その際は、メルマガにてご報告させていただきますね!


*Mokarinu*




★2010 Autumn Collection ★

2010 Autumn Collection

10月23(土)、24(日)
13:00~18:00


●ポーカフェにてドッググッズの展示即売会があります~!!

----------------------------------------------------------------------


cucciaからは新作カフェマットと在庫カフェマットを出品!(笑)

今回はMokarinuも少しだけ販売させていただこうかと
今あせあせ製作中です~!

ブログでトッさんが避暑地のお嬢様に変身してたボンネット
数点出品します!

撮影なんかもできるように
舞台設置しようかなとも思ってます!

みんなで避暑地のお嬢様風に変身しましょう!(笑)←何が狙い?!


ピコリナさんは
可愛いキャリーバッグの在庫処分だそうで
なんだかワクワクしますね!

ポゥカフェのさっちゃんとゆきちゃんが作る
ダブルベリーユニコーンのお洋服も必見です!


皆さん、お誘い合わせの上お越しくださいね!



kako-ZuwxptD4v6gKJAmD.jpg
手に平サイズの天使のアップリケバッグ!お散歩バッグにいかが?


kako-TV04BwCu5vjaOqAm.jpg



写り悪くてすにません(汗)

補足

数名の方に

Mr.スポックって誰?!

って言われたので

画像UPしておきますね



cas00104.jpg


考えたら
アタクシが幼い頃・・・
多分幼稚園に行くか行かないかぐらいの時に
毎週テレビで放送されてた
『スタートレック』に出てたので・・・

かれこれ

もう40年以上前?!



そりゃ~知らんって人もいるわ(笑)





まだあった!・・・誰が○○やねん!!

スマイルーッ!


P1005906.jpg


っちゅうか、オカン!

このヅラ、なんや小さないか?!


で、何でピンクやねんッ!



堀江でよう見かける

ほれ、あのおばちゃん!


har●2さんみたいやんけ?!



。。。。



え?!

もうha●u2さんはハロウィン仕様になってるて?!





h●ru2さんハロウィンヘアーはこちら!←勇気を出してクリック





さすがやな!!


負けたわ!!←勝ち負けの問題でもあるまい


ほな、俺も頑張らアカンな~!!



オカン!いくで~!!!!←どこへ?!

続きを読む

誰が○○やねん?!

みんな、覚えて頂いてるかしら?

アタシの事・・・



前のブログで一度だけ出たの


とにかく何役も大変なの!



P1005903.jpg



トト子よ!!



フツーの女の子なの!


でもね

こんなアタシでも

たまには変身したくなるの!


ちょっとだけよ・・・



だけどママが

イメージダウンだからっって



たたんじゃったわ!



だからイメージダウンなんて大丈夫だよって人だけ

↓クリックしてね!


続きを読む

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

