

トイレの神様・・・

神様!!
えぇ、いつでもお越しくださいませ♪

お待ちしております!!(笑)



昨日ブログでお話しました

納戸化したトイレ!

本日、めでたくやっと片付け終わり
カーテン付けたり
グリーンを置いたりしてみました


まずはお掃除完了後のトイレの模様です↓


よそのトイレ見たって
気分の良いものじゃないかもだけど

我慢して見てね!

P1007601.jpg

タイルも壁も便器も磨き倒しました!

ここで寝たってアタクシ平気かも!

ってか、今我が家で一番きれいなところは

このトイレかもしんない(汗)


男子用トイレも付いてたりします



そしてカーテン付けたりした画像・・・↓




続きを読む


追加。。。

横っちょに表示されるプロフィールに
ファミリーの詳細を追加いたしました!

ワラワラ16匹ですからね~(笑)


で、半分は我が家で生まれた子達!

両親がわかるようにいたしましたよ!



カテゴリも『断捨離!』を追加!


年末から

どんどん捨ててます!


ビフォーは汚過ぎて無理ですが
アフターは画像UPしたいなとかも思ってます


もう家もアタクシ同様、
あちこちガタがきて大変です!(涙)

特に水回りが一気にアウト!

給湯器も壊れ
ガスコンロも壊れ
水漏れし~の
排水詰まり~の・・・

もうこれ以上お金掛けられないので
せめてのお掃除頑張りたいと思います!

いらないもの捨てるだけでも
とにかく大変!


昨日は一階の納戸化していたトイレを大掃除!

押入れとか収納が少なすぎる我が家!

数年前、苦肉の策でトイレを納戸に・・・

棚二つ置いて使わない物を収納!

まじでトイレとして使用しておりませんでした!


これじゃ~いかんのぅ。。。

と、意を決して掃除に踏み切ったものの・・・

開けてびっくり!!
やばいことになっとりました!(汗汗汗)


つづく・・・

もかのシマ・・・

あちこち片付け続行中
なつかしいピンクの苺のラグマットが出てきました!

数年前購入後
あんまし使ってないまま
しまいこんでたから新品みたいにきれい!

で、最近、後ろ足に麻痺が出てきて
歩きにくそうにしてるもかの為に
一番良い場所(ハロゲンヒーター前)に敷いて
もかの歩きやすいスペースを作ってあげました!

本当なら部屋全体に敷物なんか敷いて
足に負担の無いようにしてあげたいんだけど

なんせ

オシッコ掛けまくる

マーキング野郎が数匹いるから

それは無理な話で(涙)



でもね

せっかく作ったもかのスペース

その名も

『もかのシマ』


自分のと勘違いして
荒らしに来るヤツが・・・


P1007599.jpg
まったく苺が似合わない男


なぜかマットの上でオネエ座りのハッサク氏(笑)


もかはココを自分のシマと認識していて
荒らされると

キュンキュンキュンキュン


うるさいくらいにアタクシに訴えます!!


えぇ、それはもぅ

『ここ、あたちのシマやのに
どいてくれへんねん!!』


と言ってるかのよう(笑)

P1007611.jpg
KIKI登場!



両者、譲らず!(汗)


しばらくして
もかちんあきらめたのか

ベッドに入ってオネンネ!




P1007612.jpg


KIKIも座ったまま寝てます(笑)




さて次はマーキング対策!

ある意味、アタクシ的には

シマ荒らしより悲しいマーキング!


敷いて一時間後にはラグの端っこにオシッコ掛けられてましたってば!!(涙)










甘えんぼアビジ

P1007592.jpg


基本、うちの子達は
みんな

超あまえんぼさん♪

16匹それぞれが

抱っこ抱っこ抱っこ~!!


と訴えるのです!


その中でも一番あまえんぼさんは

アビーハッサク

その次は無言で知らない間にアタクシにひっついてる
かぼちゃんかな


画像のアビジはあんまり訴えない方なんだけど
実は抱っこして欲しいオーラがなんとなく出てて

でもTOP気質が邪魔をして
なかなか態度に出せず落ち着いて見えたり・・・

いつまでもちびっ子に見えてるけど
かなりみんなには偉そうに威張ってる

困ったオチビちゃんなのだ!


今日は年末から忙しくて
あまりかまってあげられなかったせいか
めずらしくじっとりスネスネモードだったので

久々にに抱っこ!!


それもアタクシの服の中に入れて
パソコンしてる間中抱っこしてもらえるという、

夢のヌクヌクあったかコース!!


さすがのアビジも
気が緩んでネムネムです!


たまにこうして

お前が一番可愛いよ~。。。


と特別コースでかまってあげないと
ストレスたまるみたいで(笑)

いや、みんなホント、それぞれ可愛い!!!

毎日日替わりで抱っことか

頑張ります!!

愛情表現!!!

スリーショット!!

親子3ショット~!!


NEC_1422.jpg


アタクシの食事中・・・

熱い(必死の)視線です!

可愛いアビー?!

kako-wahpO0wrlXSaJide.jpg


我が家の長男、アビーは
3キロ近くあってどちらかというと
いかつい系

でも私にとっては一番可愛い
ヘタレ息子(笑)

たまにはこんな可愛いブリブリ系もいいかなと・・・



いかがでしょう?

厚手の生地であったかそうです!


ポウカフェのさっちゃん作です!

只今ポウカフェは
セール中ですよ!!

あけおめ~♪

kako-agNH0lXxdD4KB6oB.jpg



アタクシにピッタリのラブリーウサちゃん画像で
新年のご挨拶!



いや~
結局、お掃除終わらず
新年早々、お掃除しとります!

もちろん、ティーシャツにシャカシャカジャージ、
首にはタオルで頑張っとります!

普段となんら変わりません!(汗)

こんなセレブとは程遠いアタクシですが・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします!








プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

