

クリスマスプレゼント♪

kako-X1tsdqOTFq8BZ9il.jpg


クララママから早々にクリスマスプレゼントが届きました!

いつもありがとうございます!

いつも頂いてばかりで恐縮です!(汗)


北の極は初めてだわ
おいしそう!


ってアタクシが食べたいぐらいなんですけど(笑)




アビジは男の子・・・

kako-1oRI8BqqWRD0D8IG.jpg


男の子だけど
こんなの着せちゃった〜!

可愛すぎる!

お花畑のようなイメージで編んだけど


えぇ、アタクシをご存知の方は
アタクシがこんなラブリーなの
編むとは

絶対思えないよね?


私もこんなの着たい〜!(決してアタクシがこんなの着たとこ想像しないでください)

ジェニコ・・・

今日はジェニコの命日です

心臓病で
たった八ヶ月で
虹の橋を渡ったのが
もう六年前のこと・・・


私の手の中で
ジェニコの頭が
林檎がコロンと落ちるように
うなだれて
逝ってしまったあの時から
もう六年も経ってしまいました

続きを読む

デコラティブケープを・・・

今晩、デコラティブケープ
Mokarinuのネットショップに
UPいたします!

良かったら見にきてね♪

3着だけだけど(汗)

*Mokarinu*←クリッククリック〜♪

111111

愛犬家にとっては
記念すべき日ですね

111111

『ワンワンワンワンワンワン』


今、偶然、11時過ぎたところ・・・

11時11分にUPすれば

すごくない?


・・・

だから?


と自分の心の声が聞こえる・・・

どこか冷めてるアタクシ(涙)



abiga.jpg



MHM_1111104163801.jpg


色々な苦痛と引き換えに
神様がアタクシに与え給うたと

それは

アビー!


どんな辛い時も
アビーを抱っこすると癒されます

ありがとうございます!


苦痛の中に、オッサンが含まれ
苦痛の大半はオサンによってなので

神様、どうかオッサンを持ってってください

年とともに脳ミソが幼児化し
ますますめんどいうっとおしい存在に・・・


神様、いらんと言わず

遠慮なくどうぞ。。。

波乱万丈比べしない?④

あの〜。。。

ほとぼりが冷めたので
お知らせしようかと・・・


この間、事故ってから
車、修理して
2週間もかかってやっとピカピカになって
帰ってきたんですけど

その日の夜に
娘が〜

バックして方向変換しようとして

後ろの電柱に

思いっきり当てました!!


至近距離で当てたので
翌日、明るいところでみたら
えらいことになってました(泣)

この間事故って修理したところなので
二回目、保険を使うなら

免責10万円〜。。。(号泣)

もう

このまま走りますかね。。。


よそのお家に当てたり
人身事故ではないし

とりあえず
娘も横に乗ってたアタクシも怪我はしてないので

ヨシ!!
としましょう


娘は

なんで当てたんやろ〜。。。

ってかなりショック受けてましたが

事故ってそんなものですよね

あきらかにおかしなことしたり
ちょっとした判断ミスだったり

仕方ないです



でも、なんか

祟りですか?!


次から次で


厄祓いみたいですね



もう心穏やかに過ごさせてください!!←誰に向かって言ってるんだ?



宅急便で・・・

月に一度

ワン友さんのクララママから
宅急便が届きます



今回はこちら!


P1000101.jpg


数個ずつ入れてくださってました!

他にも色々オモシロい物が・・・


フードもトトっちが抜歯以来
今までのフードが固くて食べられないから
ふやかしてるとお話したら

ビッグウッドさんのとても小さな粒のものと
オヤツなど送って下さったり
今回はまた違う小さな粒のものもどうでしょうかと
送ってくださいました

他にもアタクシにジュースやダイエットフード

などなど


前回はキャリーとか送ってくださってビックリ!


毎回、我が家では到底買えない高級品ばかり(涙)

本当にいつもありがとうございます


何かお返しをしなければ〜。。。












結婚式♪④

お口直しに(笑)


ボケボケ画像ですが

ケーキ入刀〜!!


P1730022.jpg



そして
娘と新郎新婦!


P1730027.jpg



末永くお幸せに〜!!


結婚式♪③

披露宴の途中、
司会者の方が

新郎側の余興と紹介されてました


二階、バルコニーの扉が開くと同時に

現れました!

AKB48・・・もどき!(笑)




続きを読む

結婚式♪②

P1730015.jpg


幸せいっぱい〜♪




P1730055.jpg



お色直しの黒のドレス

黒だけどレースが清楚で
とっても可愛かったです〜♪



結婚式♪

kako-RSE45gzEfE8qqQUC.jpg



3日、娘の親友の結婚式に
お呼ばれして行って参りました


彼女と娘は保育園の二歳児クラスよりのお付き合い!

なのでなんと

もう23年!


娘の転校で離れた時期も
ずっと連絡をくれて
お互いの家を行き来して
家族ぐるみでお付き合いさせていただきました!

だから自分の娘がお嫁に行くみたいな感じで
最初から娘と涙涙。。。


もちろん、親友なのでうちの娘が
友人代表でスピーチ!

前日の夜遅くまで
一生懸命練習してたけど
実際、涙涙のスピーチで
花嫁ももらい泣き・・・


続きを読む

久々のマニキュア

久々に塗ってみました


ベージュで
アタクシにしては

どうしたん?

ってぐらい地味ですね!(笑)


(しわしわの汚い手でごねんなさいね〜)


P1720006.jpg


爪、でかいですが

自爪ですよ!


P1720005.jpg


形はスクエアオフにして

数箇所割れてきてるので
瞬間接着剤を入れて補強してます

体は分厚いけど
爪は薄いんだよね。。。


久々のネイルで
気分もリフレッシュ!

結婚式にお呼ばれしてたので
頑張って塗りましたが
だけどもう長さが限界だね

爪を短く切ったら
指を切ったかと思ってしまうぐらい
数年前までずっとスカルプして長い爪を維持してたけど

最近はずっと自爪

スカルプと違って
自爪は折れやすいから
結婚式も終わったし
短くしてよっと








ヒヅメはお好き?!

一生懸命、ヒヅメをカミカミするアビーの後ろで
おねだりのかぼす!



hidume.jpg


かぼちゃん、甘えた風に
アビーに背後からにじりよっても

ガルガル〜

と唸られて

ヒヅメ、もらうことが出来ず。。。




プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

