スポンサーサイト


第二陣が咲きました~!

シックな紫色に惹かれてお迎えしました~!
小さな薔薇ですが存在感バツグンです!
香りも◎!↓


カーディナル・ド・リシュリュー
2008051414180000.jpg



桃饅頭のような可愛い蕾から
大輪の薔薇に変身してくれました!
黄色とサーモンピンクのグラデーションが
とってもきれいな薔薇です!
香りも◎!↓


ジュビリー・セレブレーション
2008051510510000.jpg



我が家でアタクシが一番大好きな薔薇!
ピンク系の薔薇が多い我が家の庭で
ひときわ目立つマスタードカラーにうっとり・・・
お花の形もコロン可愛いとカップ咲きで
最後までその形は崩れません!
トゲも少ないのがうれしい!!
もちろん、香りも◎!↓


チャールズ・ダーウィン
2008051518010001.jpg



そして薔薇ではないけど
我が家のアイドル、もかちん
恐怖の寝顔また撮れたので
オマケでUPします!

イメージダウン覚悟の1枚です!(笑)↓



2008050921090002.jpg



こここ・怖いっ!!


お散歩で歩き疲れたのか
帰宅後、爆睡しとりました!

この日は生まれて初めてかってくらい
フツーに長距離歩いてくれたのですよ~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な薔薇の写真の後に見たせいか
もかちんの顔恐すぎ^^;
もかちんが長距離を歩くってすごいね

もかち(*^_^*)
怖いというより…
無防備で可愛いやん♪やっぱり私はマニアックですから(^_^;)

まりさんへ・・・

お顔の怖さったら!!(笑)
爆睡するほど歩いたんですよ!
なんとトンボ池の池の周りを
歩くいつものコースを
軽やかに歩いてくれたのです!

いつもなんやかんや言って
(実際はキュンキュンだけど)
歩かず抱っこをせがむので
誰の散歩かわからないって感じなのですが
この日はウソみたいに
歩いてくれたんです!!
帰りなんか私を誘導するかのように
後ろを向きながら走ってくれてました!

あぁ、この日ぽっきりではないように・・・
夢なら覚めないで欲しい!
ってちょっとオーバー?!(笑)


mkさんへ・・・

確かに怖いお顔とは言え
もかに変わりはないですね!
イエ、もかだからこそ
この寝顔がやけに笑えるのです!(笑)

確かにmkさんは
マニアックだけど!
色んな意味で・・・(笑)

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

