スポンサーサイト


もかちんもおめでと~!

今日はもかちんのお誕生日・・・
ベビーフェイスなもかちんも
とうとう6才になってしまいました!

IMG_2591.jpg


先日の蜻蛉池のお散歩では
アタクシを誘導するほど
歩いてくれました!

6才にして
やっと歩いてくれたか・・・
と、アタクシ、感無量でございました!(笑)


しかしまたもコロンコロンのもかちんに戻ってます!

もうこの年だと
コロンと可愛いもかちんじゃなくって
メタボもかちんですよね!

ダイエットしなきゃ~~~(アタクシも!)



そして↓は去年ポールに撮影してもらった
『Wモカ』の画像です!

モカちゃんももかもいい表情です!

どっちも可愛い~♪→親バカ炸裂!


mokamoka.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もかちお誕生日おめでとう♪
小さい頃から可愛いさは老けずにせのままがうらやましいわぁ

もかちゃん お誕生日おめでとう!!
なんだか もかちゃんって
ベビーっぽいから
メロと同じなんて 思わなかった(笑)

私は ころころのもかちゃんが好きよぉ~
あんまりダイエットし過ぎないでね

車さん ありがとうね~
大きいから 迫力あるわぁ~
大切にするね!!


◆mkさんへ
お祝いメッセージありがとう!
もかは永遠にお子ちゃま風でいて欲しいよね
いつまでもフリフリ着せて
痛いくらいブリッコで頑張らせるよ~!(笑)

◆みるきーママへ
もかにお祝いメッセージありがとう!
もかもメロ君もベビーフェイスやから
ええとこ3才くらいにしか見えへんよね!
いつまでも可愛くいて欲しいよl

あ、ちょうど赤色で可愛いでしょ?
あの車、可愛くて私も大好きだから
またダーリンの車、じっくり
なめるように見させていただきますよ~!(笑)


おめでとう

もかちゃん&KIKIちゃん
☆おめでとう☆

6歳に見えないね
コロコロもかちゃんが大好きだよぉ
うちの旦那が可愛いって言った
女の子チワワン第一号だもんねぇ
可愛さは全然衰えてないからすごいわぁ

また一緒に遊ぼうね♪

◆まりさんへ

お祝いメッセージありがと!

そうそう、ダンナさんが
もかのことすご~~~く気に入ってくれて
ずっと抱っこしてくれてたの
思い出しましたよ!
もかもキュ~~~ンとかとか言って
甘えてたよね
あの頃と全然変わってないんですけど(笑)

また近々遊ぼうね~!

おめでとー♪

もかちゃん、もう6才になったのか。。
って思ってたら
Wモカが出てきたからビックリ!笑
モカも今年6才になるし
お散歩拒否するし
食べるの大好きだし
コロンコロンしてるし
ベイビーフェイスだし
・・・共通点がいっぱい!笑
違うのはチワワとヨーキーってだけじゃない!笑

◆hiroちゃんへ

Wモカって共通点がいっぱいだね~♪

モカちゃんももう6才になるんやね
なんだか笑えるよ!
だっていつまでも赤ちゃんみたいなWモカなんやもん!(笑)

違うところ、一個あるよ!
もかはカメラ嫌い!
撮ろうとしたらいや~なお顔するから!(笑)
プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

