スポンサーサイト


初コストコ!☆

P1000085.jpg

行ってきましたよ!
コストコへ!

平日だったからけっこうゆっくり見れました!

日用品とか
見るだけでも楽しかったよ!


洗剤とか柔軟剤とか
とにかく何でもボトルが向こうのはでかいのでびっくり!!

今回は前から使ってみたかった
ダウニーとかバケツ入り洗剤とか
パンとかお肉とか買ってきました!
画像は無しだけど
ダウニーなんて4キロ以上あったって!
洗濯機に投入の時
持ち上げたりで手首傷めそうだよ~(笑)
洗剤なんて11キロあったし!
でもちょっとお徳なんで買ってしまったわ!
特にダウニーは香りがいいらしいから
お洗濯するのが楽しみ~!




P1000084.jpg

帰りに食べたもの!

230円のソフトクリームに
260円のホットドッグ&ドリンク!
ドリンクは何倍でもお変わり自由らしいよ

って案外飲めるもんじゃないんだけどね(笑)

しかし、まぁ、ホンマに
毎度の事ながら珍道中になってとっても楽しかったです!

だって、メンバーは凛ママとmkさんですから!(笑)


↓はコストコに行く前にランチしたところのドルチェです!
メインはパスタでした!

その一時間後くらいに↑食べてるんですからね(笑)

P1000083.jpg

また行きたいです~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はチェリーでアリガトさんです。
お~コストコだ~!
私も何度か行ったけど毎回フードコートでホットドッグ食べてます(笑)
何から何までさすがアメリカン!
友達なんてストック用に冷凍庫まで買って大量に買い込んでます(汗)

追伸:例のマダムとの初対面、楽しみにしておりやす(爆)

意外なとこでお会いしてビックリでございました。
肩トンってされて思わず、え?なに?うち、からまれた??って一瞬あせりましたわ( ̄∇ ̄;)
な~んて(笑)

後方や、筋違いから聞き覚えのある声で『安っす!』が連発が聞こえてて面白かったです~(*≧m≦*)ププッ

帰りの高速、加島~塚本間で1時間足止めくらってしまいました(ノ_-;)あびままさん達は大丈夫でした??

麦母さんへ

先日は久しぶりにゆっくりお話できて
とっても楽しかったです!
チビちゃん達にも会えてよかったです!

マダムね!
早く企画しないとね!(笑)


マミちゃんへ色付きの文字

アタクシこそびっくりです!
ダンナさんで気づきましたよ!
似た人がいるもんだわ~~~って
最初は思ってたんだけど
近くでよく見たら!(笑)
そしてそばにはマミちゃんも!
なぜ先にマミちゃんに気づかなかったんか
それも不思議!(笑)

確かにパンとか大量なのに安いよね!
もうコストコでは大騒ぎで
ホント、面白かったよ~!
でも1万円使ってないのは何でか?!

帰りは全然混んでなかったよ~!
やっぱ、日頃の行い?!イヒヒ
プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

