

救われない命

Wan Life


現実を知るということは大事なこと

ここを時々見てはいろいろ考えさせられる



コメントの投稿

非公開コメント

うち毎日新聞やから
ずっと読んでて
泣いて。。
本になればいいのに
思ってたよ

うちのこは
幸せだよね
そう思うわ。。

pecoやんへ色付きの文字

自分ちの子達に置き換えたら
たまらんよね

ワンコってすごい人が好きやし
淋しいのもだめやし
そう思うとこんな形で死んでいくって
すごく悲しいと思う

全然安楽死じゃないらしいのもホントみたい
他に方法はないのかな
せめて苦しまないようにしてやってほしい
プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

