スポンサーサイト


ベッドの値打ち・・・

我が家のベッドはもちろんcucciaのLサイズ!

ホントは色んなサイズいっぱい置いてみたいんですが
現実はオシッコ掛けるので一個しか置いてないんです!

で、その1個しかないLサイズのベッドに
うちの子達10匹くらいが
てんこ盛りになって寝るから
ベッド一個でも値打ちがあるねん!

ってお友達に話したら

ウッソ~ッ!

と信じてもらえない・・・

じゃ、今度撮影できたら
ブログに画像をUPするって約束したのです!

でも撮影しようとしたら
ベッドから皆飛び出したりしてなかなか撮影できなかったんだけど

やっと成功したのでUPするね~!★
まずは昼間に撮影したもの!↓

7匹が入って寝てます!



P1000983.jpg




そして真夜中・・・

寝てるところを撮影・・・↓


P1001000.jpg


携帯のライトを付けて撮影したら
起きてしも~た~!(汗)


ライト直撃で目が光って怖いね~~~っ!!↓


P1000999.jpg


1匹出たので9匹だけど
まぁ証拠写真みたいなもんだわ(笑)

他にに電気のあったかマットも二個も置いてるのに
このあったくしてないベッドで寝たがるのですよ!

すごいでしょ~?

だからこの我が家のベッド値打ちがあるって話!



しかし寄り添って寝るとあったかいやろね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありえへん

ほんま値打ちあるわ~
たまに
うちも二匹は入ってるけどなー
なごむわー
癒しの画像やわ~

おいくらかしら・・・笑

チワワ盛り
ひとやま下さいな。
にゃははは。

みるきんちゃんへ

すごいやろ~!
ほぼ毎日こんな感じ!
癒しと言うかなんか笑えるよ~!


まゆまゆさんへ

いらっしゃ~い!

一山、計算しますととんでもない金額になりますぜ!(笑)

でもお金もろてもいらんわ~って言われそう・・・(笑)

すごいなぁ~

うちは 2匹でも
一緒は拒否しやるのに(笑)
すごいなぁ~

この中で 埋もれてみたい♪

みるきーママさんへ

ね!ホントにすごいでしょ?
毎日こんな感じで
押し合いへし合い状態で
仲良く?寝てますよ~!

ただこの中に埋もれる場合は
もしかして運呼とかある場合もあるから
悪臭に耐えていただきます!(笑)
プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

