スポンサーサイト


OH MY GOD~~~!

ってか、神も仏ありません!
この買い控え中のアタクシを
ますます窮地に追いやる魔の手!


そう、アタクシ、人生で初めての

『スピード違反』の切符を切られてしまいました!


捕まった瞬間、何かわからなかったので
『何?』と警察のおっちゃんに聞いてしまったアタクシ!

そしたら『スピード違反です・・・』って・・・

『そんなにスピード出してへんって!』←タメグチ

実際、ホントにスピード出してる気がしなかったので
正直な気持ちです!

けっして悪あがきではございません!←いや、悪あがきやろ


それも制限速度50キロのところを69キロで走ってたって!


嘘や!
その機械壊れてるん違う?
みんなも同じくらいで走ってるやん!!


・・・と大阪のオバちゃんですから
もう少しで叫びそうになりましたよ!



何なら100キロ出してた方があきらめついたでしょう!←コラコラ


69キロってショボイ!

しょぼすぎ!


それも

こんなところで?・・・と

半ばあきれるようなところで捕まりました


工事現場があちこちにあって
警備員のおっちゃんにまぎれた
警察官・・・それも太ったじぃさん&ガリガリじいさん

最悪っ!!


警察のおっちゃん達に言いたい!!

できたらアタクシに切符を切るなら

男前の若いお兄ちゃんでお願いします!

それなら12000円、ニコニコ現金払い!!

もっと払ったって惜しくない?!

いやいや、アカンわ
男前の若い兄ちゃんなら
自分から捕まりに行く人、続出で~
道路で大混乱になるかもな~エヘエヘ(ヨダレ)←アホ過ぎな考え・・・




あぁ、長年ゴールドカードだったのに・・・

くっそ~~~~っ!

12000円もあったら・・・
あぁ、あれもこれも買えたのに・・・


これも大殺界ど真ん中の厄払いか・・・

これですんで良し!と考えるしかないのか・・・


こんな不景気に・・・
余計に不景気になるやないか~~~~っ!!!

と叫んだところで
罰金は免れないのは百も承知ですわぃ!



皆様もお気をつけあそばせ!


春なのに~お別~れですかぁぁぁ~~♪
春なのに~~~涙~~~がこぼれます~~~

春なのに~~~~
春なのに~~~~

ため息またひと~~~つぅぅぅ~~~♪←柏原芳恵でお願いします


福澤諭吉先生、さよ~なら~~~・・・・おぉ・・・(号泣)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひょぇぇぇぇぇ~~~ですねぇ
わたくしも。。。数年前
吹田まで行くのに往復新幹線で
行ったのですか?な金額と
点数引きされた経験者デス

かならず
あの人より遅いやんっ
などなど。。。。。。。。。
ケーサツがおっさんだと
ダダこねまくります

男前の若いステキな兄ちゃんなら
かわいくダダこねますが
ってどっちみちダダこねるんかいっ(笑)

諭吉さんって
どうして翼が生えてるのでしょうねぇ(泣)


待ちましょう!

ほりほり・・・例のものが配られますやん!
全く同額なのでビックリやったけど(笑)
そやけど、いつ貰えるんかな?
もう貰ったトコもあるのに・・・・・。

えみりんへ

えみりんも派手にやらかしたんやね!(笑)
ホンマ、こんなところに隠れよってからに・・・
ってとこからでっかい旗振りながら
出てきますよね!
それもだいたいがオッサンが!!


で、諭吉さんはきっと私のこと嫌いなんよね?

と、諭吉さんに言い寄って
甘えて
戻ってきてほしい私です!!


haru2さんへ

そうやねん!
棚からぼたもちの
あの12000円は
いつもらえるんでしょうかね

でもその棚からぼたもち
人に食べられちゃうってことやもんね

かなり悔しい!!!

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

