スポンサーサイト


マイケル・ジャクソン

18695958.jpg


この画像のマイケル、すっごく可愛いくない?

可愛すぎて抱きしめたくなるくらいだよ
(多分逃げられる)


ってか正直アタクシ、マイケルと呼び捨てするほど
あんましこの方知らなくて

ムーンウォークの人?!ってだけで
歌も聴いたことなかったし

でも確か去年だったかな・・・

ネイルに通ってた時に担当のチーママが
『これ見る?』と言って
見たいとも言ってないのに
半ば無理やり見せられたのが
『スリラー』のプロモーションビデオっていうヤツ


半分映画だな~
とか思いながら見てたんだけど
サラッと見るつもりが
チーママが結局ネイル完成までの二時間半
エンドレスで・・・
何周しかた覚えてないけど(笑)
かなり好きだって言ってたな~


で、この時がまともにマイケルを見た初めての日!

でもあとでお友達に聞いてびっくりしたんだけど
このスリラーって27年前に出たらしいね

え?
アタクシ的には最近のことのように思われるのですが
もう30年近くも前に話なの?
え?え?え?

あぁ、おそろしや(汗)

でもそんな昔にこんなの作ったってすごいよね~
凄すぎるよ

プロモーションビデオってアタクシ書きましたが
当時、そんなもんなかったよ、確か!


そしてもう50歳ってのもビックリ!

アタクシより年上やないの!←またビックリ!



ムーンウォークも初めて見たとき

『どうなってんの?』と
思いっきりビックリしたもん


前に進んでるのに後ろに下がってる?!

え?え?え?

ってな具合!

いちいち驚くアタクシだけど

一番ビックリしたのは
やっぱりこの笑顔の青年が
今はもういないってこと


安らかに眠っておくれ


アタクシの心の中で
ムーンウォークとスリラーは
永遠に不滅でっす!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もご冥福祈ってます・・・

古いネタ(←いやいや記事でした。。笑)へのコメでごめりんこ~♪

ミュージックビデオ全盛期に、どっぷりハマってた私は当然~スリラーは呆れるほど見たよ!
特にマイケルのファンって訳じゃなかったけど、あの作品は秀逸だったと今でも思ってる!
それとね~天才少年と言われた頃のマイケルの歌声・・・もう~天使って思うくらい澄んでたよね、亡くなったのでアチコチで聴けて、嬉しいけど悲しいわ(>_<)

[色:CC3333]haru2さんへ[/色

haru2さんはマイケルの歌聴いてたのね!
今聴いても観ても全然古く感じないのがすごく不思議!
だってすっごい昔やもん!

流行ってた当時、アタクシは何をしてたんだろうと思うけど思い出せない!
多分、仕事ばっかで余裕がなかったんかな

確か意澄んだ声!
まさしく天使だよね~!

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

