

懐かしい画像・・・

wakayama 1


メールボックスにたまった
いらないメールを削除してていくうちに
懐かしい添付画像発見!


まだ我が家に6匹しかいない頃
遠出した時の画像!

皆若いね



つい最近のようで
遠い昔のことのようで
なんだかこの画像を見て
複雑な気持ちになった

正直、あの頃は良かった・・・的な気持ちも
あったり・・・

この頃は1000円、2000円のお洋服を買って
大満足で
オソロで着せたりでワクワクドキドキ!

とにかく色んなものが目新しくて
お友達とワイワイ言いながら
ワンコグッズの話をカフェでするのが
すごく楽しかった・・・

新しくカフェが出来たら
皆で待ち合わせて
ワクワク行ったものだ

色んなチワワちゃんに会えるのもすごく楽しくて
オフ会も盛り上がった

ペットショップもあちこち回ったな

今思い出しても
すごく楽しかったなって思う





向かって左から

チャイ・ユズ・トト・モンチ・アビー・テンテン



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

