スポンサーサイト


続き。。。

でも
うちはこんなに大勢いますから
問題も事件もその分多く発生します

それは仕方のないことです

今までも病気になった子とか
お星様になってしまった子とかいたけど
それなりに乗越えてきました

そしてこれからもそれなりに色んなことがあって
それをクリアしていかないといけないのだと
漠然と思っていて

でも実際色んなことがあると
うろたえる自分がいて
慣れるなんてことはないんだなと
全然進歩も根性も度胸もない
ただの小心者の自分に気づかされます


昨日もハッサクが突然歩けなくなりました

コイツ、何ふざけとんねん

実際、そういうキャラだし
わざと?と一瞬思ったくらい

でも何度立たせても傾くように倒れ
大げさに言うと転がる感じ


ハッサクは元気だけが取り柄なんです!

なのにどうした、ハッサク!!!と

叫んでも立てない・・・


あちこち触っても痛がる様子はなく
ただ歩けない、立てない・・・

ごはんを近くに持っていくと
普通にパクついて食べる

顔つきも普段と全く変わらない・・・

とりあえず不安なので
病院に電話して先生に話し
診てもらうことになりました

病院に着くと
普段より大人しいくらいで
ほぼ普通に歩けるようになっていて

『正常ですね』

という判断がくだされたけど

なら、いったいさっきのは何だったんだろう

もしかして何かの発作が起きて
そのあと神経症状で歩けなくなったのかも

と言われたけど

発作が起きたのなら
顔つきも多少変わるだろうし
ごはんだって食べたとしても
パクつくなんて出来ないだろう

おかしくなる30分前に見たときには正常だったし
頭を打ったような音もしなかったし

とにかく何がなんだかわからない

しばらくは見守ってみましょう
ということになったけど・・・



ハッサクは生まれた時から
病院にかかることがまず無かったくらい健康体!

なのに今頃なんでだよ

いつもワンワン吠えてうるさいハッサク

やたら甘えん坊で抱っこをせがむハッサク

時々おかしな行動をして私を笑わせてくれるハッサク

これがハッサクで
病気なんてやめてくれよって
ホントに思わずにはいられません

今日は普通のハッサクに戻っています

何事もなかったかのようです

不安だけどしばらくは見守るしかないんですね

こんな感じで
楽しいことも多い分
不安もいっぱいのだらけのあびまま家

正直、怖いです

根性無しだね
もっと気丈にならないと。。。


P1002492.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

