スポンサーサイト


夏バテ防止?!

P1002720.jpg


黒にんにく!

アタクシ初物に挑戦いたしました!☆

中の粒は黒に近い色!

香りはまさににんにくで

『これ、生で食べていけんの~?』と
娘と一緒にこわごわ口へ・・・

すると・・・

想像とはまったく違う
とってもフルーティーなお味!

これ、何?!・・・という感じでした!


食べ方の例に
ゼリーみたいに・・・とか
シャーベットにして・・・とか書いててびっくり!

でも食べて納得!

甘酸っぱくてにんにくとは思えないお味でした!

二粒目を食べ終わったところで
説明書見たら
一日二粒まで・・・って!(汗)

読まなかったら
全部食べてたかも!(笑)


普通のにんにくだと食べ過ぎると
下痢とかでえらいことになっちゃうからね~

これも同じことになったのかな(汗)

とにかく二粒(かけ)食べただけで
夏バテ防止になったような気がします~~!

あ、お口は臭くならないそうですよ~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

効きそうですね。
何処でもは売ってませんね。
明日百貨店で見て来ます。
口が臭くならないって、素敵だわ。

NoTitle

まぁめままさんへ
こんにちは!
私は生協で注文したのですが青森にあるみたいですよ!
普通のにんにくみたいにお料理に・・・じゃなくて果物みたいにおやつとして食べました!

NoTitle

こんばんは^^
さっそく遊びにきちゃいました♪
過去日記をちょっと見せてもらってたんですが
ワンチャンのベッドを作ってはるんですか?
可愛いベッドで手作りであんなの作れるなんて
すごいです~!!!

薔薇も沢山お庭で咲いてるんですね^^

ワンチャンたちがお庭に出ている写真
あまりに多くて思わず数えてしましました^^

そして。。。
黒にんにく。
にんにく、とっても好きなんですが
初めて見ました聞きました!
私も探してみたいと思います☆

また遊びに来させて下さいね♪

NoTitle

ゆきんこさんへ

いらっしゃいませ~!
黒にんにくは果物みたいまお味ですよ!
でも一日2かけまでなので要注意です!
体に良いらしいですよ~!

ベッドは工場で作ってるんですよ~!(汗)
ハンドメイドはアップリケつけたバッグやカフェマットの販売してます!

うちのワンコ、全員一緒には撮影不可能なのです!
大勢います!
これだけ言っときますね!(笑)

またどこかでお会いできる日を楽しみにしてま~す!
プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

