

展示会だよ!

とうとう展示会の日がやってきました!

思ったより納品する商品が出来ずです(汗)

なんせ体調がイマイチ!
こんな時焦っても
結局思ったものが出来なかったりなので

今回はとにかくゆったり行こうと
決心しての作業・・・


では前回のブログで
もったい付けてモザイクもどきでご紹介した作品の
真の姿をお見せいたします!(笑)

オーナー様用レオパードファーバッグ!↓


P1003202.jpg


三色展開です!

アタクシはもちろんブラウンが好き!

それぞれに違った感じの
チャームもお付けしておりますよ

形はお散歩バッグを
そのまんまの形で大きくしただけ!(笑)

底も丸いままなので
けっこう物はたくさん入るかと思います!

でも丸い底は案外使いにくいかもですが
形が可愛いので我慢してくださいね!(笑)


P1003204.jpg


カフェマットはお散歩バッグをご注文いただいた方の
リクエストでお作りしました!

ふちにピンクテープをあしらって
レオパード柄を柔らかい雰囲気に仕上げています
なかなか可愛いです♪



cucciaからは画像ありませんが
大人気のキティちゃんのカフェマットを色んな柄、持って行きます!

お楽しみに!

数はあまりお作りしないので
お好きな方はお早めにGETしてくださいね!


そしてこれから冬にかけての
あったか商品! ↓↓

マシュマロベッド!


P1003203.jpg


今回、そうとうチビチビサイズにチャレンジしてみました!

一番下の水色とピンクが
今までの小さい方のマシュマロベッドなので
その上に乗っけてる三個のマシュマロベッドが
どれだけ小さいか・・・

多分、1.3キロ前後くらいまでのワンちゃん用になるかと思います

アタクシはキャリーの中に入れて使おうと思ってます

特にスムチーは寒がりさんなので重宝しそうです!

肌触りバツグンなのでワンコ達も大喜びします!


ではでは皆さん、是非是非、お誘い合わせの上
堀江のポウカフェ&キャラメルボックスさんに
お越しくださいませ~!


お待ちしております~!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

