スポンサーサイト


怖い夢。。。

夕べ、怖い夢を見てしまった

怖すぎて何度も目覚めて
その度にトイレに行ったりして
気分を切り替えるのに
また同じ夢・・・
その続きを見てしまう

普段は続きなんて見ない

なのに何でだろ


かなりリアリティーがあって
目覚めると心臓がバクバク・・・


どんな夢かと言うと・・・

地球最期の日を迎え
その瞬間私はどうしているか・・・




妙にリアリティーがあったから
夢の中で、私はかなり真剣だった

どこかですべてを受け入れ
どう最期を迎えるか・・・
必死で考えていた

夢の中では古い家にいて
近所の人達も集まっていて
皆だれかと向き合ったり
手をつないだりして泣いている


家の目の前はかなり大きな海

どんより曇っていて波が少し荒い

あと数分で家が津波にのまれて

地球上のすべての生き物が全滅・・・と言う設定・・・


私はその中で

我が家の16匹のワンコ達を
自由に放してやるべきか必死で考えていた

でも波に飲まれたら
みんな流されてばらばらになってしまう

色んなこと考えてる間に
少し小さめの津波が押し寄せてくるのが家の窓ガラスに写って・・・

どうしようもなくて
アビーを呼んだけど
怖がってなかなか出てこない

どこかに隠れてしまってる

私はすごく心細くなって必死で
アビーの名前を叫び続けた

知らぬ間にもかとトトが座り込んでる私のひざの上にいて

いつの間にかアビーも私のひざの上に乗っていた


私はアビーがひざの上に乗ってくれた瞬間
もう何も怖くなくなっていて

アビーを抱きしめてアビーのおでこの
私のおでこをつけ『アビー、ありがとう!』と
涙を流しながら何回も言っていた

その後、夢の中なのに
意識を失って・・・

多分、波に飲まれたんだけど

苦しくもなくて気持ちがすごく安らかだった


不思議なことになぜかその夢に家族は出てこない

最期のその瞬間だと言うのに
家族のことはまったく気にしていなくて

16匹をどうしてあげたら良いのかを必死で考えていた

って・・・

家族より犬が大事なのか?!

自分自身に自問自答・・・


死ぬ瞬間にアビー達といたいのだ

これが結論か


実際にこんなことが起きたら
もっと大変なのはわかっているけど

夢の中のこととは言え
私は真剣だったから

もし同じような目に合うなら
同じことをするんだろう


なぜこんな怖い夢を見たのかと言うと


このDVDを観たからだと思う・・・


















51CCzNWOuAL__SL500_AA240_.jpg


この映画には偶然、アビーと言う女の子が出てくる

だからこんな夢見たのかな




他愛も無い話
読んでくれた方ありがとう

と言うかごめんなさい・・・だね








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

