スポンサーサイト


中間報告(笑)

ベッドに入ったまま
携帯から書きます(笑)

夕べ、夜中の二時に寝たのに
朝六時にパッチリ目が覚めてしまいました!これは張り切ってる証拠じゃなくて(笑)
単に『体内時計』が狂ってる模様

普段、しなれない仕事もしたもんだから
完全に体がおかしくなってますわ

ビックリなのが異常な食欲!
自分でもびっくりするぐらい食べてるよ~┐('~`;)┌
三食たらふく食べて、なおかつ、甘いものまで!

そして座り通しの仕事やから
普段にも増して
動かない\(゜ロ\)

太るぞ
膨らむぞ
ヤバイぞ

やだな~


でも数ヶ月お待たせしていたオーダー品も数点仕上がったし
展示会用の商品も少しずつ完成してきてるので良しとしよう!


毎度のことだけど
もっと早くから頑張ればいいのに
なかなか重い腰が上がらずギリギリにならないとお尻に火がつかないアタクシ!

ってか
火がついただけでも良かったよ~

あとはどこまで出来るか!


今回は
アップリケカフェマット、お散歩バッグ、サマーニットキャスケット 等々納品予定です

全体に春夏を意識したモチーフ使い!


春よ来い♪

と思わず歌いながら念じるほど

こちら大阪は寒いです!


引き続き、仕事、頑張ります

次は出来上がった商品、チラ見せ予定です!
お楽しみに~☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

