スポンサーサイト


一ヶ月前・・・

実は一ヶ月ほど前に
沖縄旅行に行ってたのねん♪

49年生きてきて
ナント、沖縄旅行は初めて!

沖縄はあったかよ~
ゆったりしてるよ~
車のスピード遅いよ~

などなど

色んなこと行ったことある人に言われて
どんな感じかワクワクドキドキ!

今回ももちろん姉のおごり!(ニンマリ)
えぇ、食事代くらいは自分で払いましたよ、念のため


そしてレンタカー付きだったので二泊三日、
運転手いたしましたよ


まずは出かける前に娘にワンコのお世話頼むので
準備万端整えて行かねばなりません!

P1004368.jpg

↑これで全部でないのがすごいとこです!(笑)


とにかくその子に合わせたフードを別々に計って食べさせているので

16匹分×3日
おぉ!

48袋に分けて準備です

なんと準備終了まで1時間以上かかってしまいました(汗)

P1004085.jpg


袋の中にまた袋・・・(笑)

人間の子供を預ける時の準備より
もしかして大変かも・・・と思ってしまいました!


これだけ頭数いると
仕方ないよね~。。。


では次回、きれいな沖縄の海をUPいたしますよ★

えぇ、もちろん、珍道中でっす!(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

