スポンサーサイト


沖縄旅行(一日目)

早朝、関西空港から出発し那覇へ

こちらは少し寒かったので
あったかい沖縄はすごく楽しみでもありました

お天気は曇り!
那覇空港では
『さすが、沖縄!
クーラー効いてるやん!』


と中年姉妹は初沖縄はさすが夏っぽい!

と思ったのも束の間、

実際、

めっちゃ寒い!!

天気予報で調べたら
気温は大阪より10ほど高かったはず・・・

着替えも春っぽい薄着のものしか用意しておらず
もしや三日間、この大阪から着てきた洋服のまま
過ごすのか?!

アタクシ、サンダルまで持参しておりましたのに!!!

鼻水出そうになったので
とりあえずあったかい物を・・・ってことで

空港で沖縄料理のソウキそばを食べることに・・・

P1004100.jpg

初沖縄料理・・・

しかし

まずいっ!!

麺が固い・・・

半分残すアタクシでした


そして



レンタカーを借りる手配


可愛い中年姉妹にピッタシの

真っ赤なヴィッツ!!


いざレンタカーに乗り込んで向かったのが

首里城!!

P1300023.jpg


P1300018.jpg


たくさん撮影したんだけど
UPするんしんどいのでかいつまんでUP(笑)


その後、免税店に行って娘に頼まれたものをお買い物~


しかし那覇市内、大阪と変わらんくらい
みなさんスピード出しまくって走っておられました

びっくりです

こちらレンタカーなので
事故しないように慎重に運転いたしましたよ


その後、那覇から高速で1時間半ほどかけてホテルへ向かいました

一時間半って
けっこう長いですよね~





で到着したらば大きなホテルでびっくり!

格安ツアーなのにこんな良いホテルに泊まってもいいの?!


P1270033.jpg


ガラス張りのロビー!
めっちゃ広いです!!

P1270017.jpg

P1270026.jpg

真っ白のバスルームが広くていい感じでした

P1270011.jpg

P1270014.jpg

中年姉妹にはホント素敵過ぎて
もったいない(笑)


◆オキナワマリオットリゾート&スパ

施設が充実していて
雨が降ってもホテル内で楽しめそうです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

