スポンサーサイト


ペット王国、第二弾!(笑)

1日に行ったペット王国!

GETできない物があったため
3日の最終日にも行ってきました!(笑)

当日チケット1500円にはぶったまげたアタクシ!

高くない?!


3日にはお友達に招待券を頂いたので
気分良く行ってまいりました!


初日には堀江に車を停めて
徒歩で京セラドームまで行きましたが
最終日ともなると
もしや叩き売りされるものを
買いあさって荷物も多くなるだろうと
ドームに車を停めたら
駐車料金先払いの

2000円!

いや~

チケット買って
駐車料金払って~
となるとかなりの出費でございますね!

色んなペットと記念撮影できたり
(爬虫類やらオウムやら金魚やらもいました)
サンプル品をもらえるなら◎なのでしょうか?

アタクシは素朴な疑問でしたが(汗)



で、頂いたサンプル品は↓

P1004653.jpg


長時間並んでもらうサンプルもありましたが
そういうのは却下!

通りがかってもらうものばかりです!(笑)

まずは初日1000円で売られていたベッドが
半額の500円になっていたのでGET!↓

P1004651.jpg

cucciaのベッドは後光が指して
もったいなくてなかなか使えないから
このベッドで十分です~(汗)

洗い替えってことで!(笑)



そして猫用トイレはユナイテッドペッツの商品!↓

P1004652.jpg

定価は6000円近くするものらしいけど

『持って帰るよりは安くても売ってしまった方がいいんやないの~?』

と2個2000円で買うよと優しく詰め寄り交渉成立!(笑)


猫用トイレにせず
フワフワマットを入れて犬用ベッドになりそうだな



P1004649.jpg


そして初日から欲しいな~と狙ってた
同じくユナイテッドペッツのハードキャリー『AUTO』


何色かあったうちの欲しかったピンクが残っていて
初日5000円だったものが4000円になってて
何で?と聞いたら中のマットが無くて値下げしているとのこと!

そんなものいりません!

なのでまたも値切って3500円にしていただきました!

こちらは定価で13000円前後するもので
飛行機にも乗せられるタイプらしいです!

しっかりしてて少し大きめで

何より可愛い♪


お店の方は

大阪のオバハンは~。。。。シブトイ!

と思ったに違いありません(笑)


でも帰ってから良く考えたら
どれも

別になくても・・・

みたいな(笑)


安物買いの銭失い

とか

言いますよね・・・

確かにこのお買い物にかかった経費等考えると
けっこうお金使いましたね

ってかお金なくなりました~(滝汗)


必然的に
しばらく買い控えとなるアタクシです!(泣)





でも欲しい(笑)↓


お洒落なペットカート【シャンアンジェ】天使のカート






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

