スポンサーサイト


運試し・・・開けてびっくり玉手箱?

先日、かの有名なセレブ御用達ドッググッズブランドショップの
ボヤー●ュ ●ォー ●●  のセール販売がありました!

事前に販売開始時刻がnewsにて知らされますが
このお店の商品のファン達は
この販売時間の数分前から
必死になってセール品をゲットしようと
パソコンにくらいつきます←たぶんだけど(笑)


でもね

なかなかネットショップに入れないんです!


クリックし続けることすること数十分・・・

入れたとしてもおかしな黒い画面に英語の文章が出て

さっぱりわけがわからない・・・

めげずに何度も何度も入りなおしますが
それでもなかなか入れない・・・

同じこのお店の他県のファンの方と
携帯のメールで
入れたか確認しあったり・・・

でも大阪は激戦区らしく
本当になかなか入れなくて

途中で必ずあきらめて
やめてしまったり・・・なんてことも何度もありました


これはセール時だけでなく
新商品の販売の時もだいたいこんな感じで
すごい人気だな・・・といつも思ってしまいますが

ホントのところはどうなんでしょうか?

最近のアタクシ達ファンの間では
この販売時に

まずお買い物画面までいけるか
その後、欲しいものがgetできるか



ある意味、運試し的なものとなって

入れただけで

『ヤッターッ!』

となるわけで・・・

その後欲しいものがゲットできたら

大吉!!


そんな気分を味わうために
真剣に画面にくらいつくのです(笑)


でもね、これがなかなか買えないんだよね~

クリックしてもカートに入らないの!!


みんなカートに入れてから悩むんでしょうね・・・

だから

SOLD OUT!の表示がなかなか出ないんです!


何度も何度もクリックし続けるアタクシ達・・・


で、誰かが

やっぱりや~めた!!

とカートから削除した瞬間

クリックし続けてるアタクシ達のカートに
運が良ければ入って
GETできるってわけです!


こんな感じですから
欲しい物がなくても
入れるか?運試しよ~!!

と半ばゲーム感覚!(笑)


まんまと相手の策略に引っかかってる風な気もしないでもないですが(笑)

えぇ、あえてね←開き直り


で、今回セールのお知らせをお友達から受け
アタクシも参戦いたしました!

これと言って欲しいものはなかったのですが
2割から9割引きなんて滅多にないですから

頑張りました!


お友達は私がまだショップにも入れていない頃

欲しいものが数点GETでき
でもまだ買うか悩んでる

と連絡が・・・

毎回こんな感じ・・・

やっぱり大阪は激戦区なのか?


やっと入れたころ時計を見ると
かなり時間が経ってて
目も疲れ
気力もどこまでもつか・・・

眠気に耐えられるか・・・

ココからが正念場・・・

12時過ぎあたりから
そろそろ眠気に負けたファン達が
買わないものをカートから削除するらしいので

眠い目をこすりつつ
そのショップ内をさまようのです

えぇ、もう

アホです!


でも頑張った甲斐あって
なんと8割引のお散歩バッグをGETできたのであります!

おめでとうございます~!!


特に欲しかったものでもなく
お色違いの同じものを持ってるので
いらないと言えばいらないものですが

でも他は全然買えなかったので

大好きなヒョウ柄ですから
お色違いも良いもんです!



とにかくこのカートに入った瞬間に
一人で大興奮でございますよ~!!!

運試しですからね!


大きなものは買えなくても
こんな小さなお買い物で幸せになれるアタクシ!

きっと最近不幸ネタ続きのアタクシに
神様の思し召しがあったのね!

と神様に手を合わせる気分にまでなったくらいです


お会計ですが
定価が15750円ほどですから
8割引だと3150円!

それと送料が1000円で合計4000円ほどお支払いして

あとは届くのを待つばかり!!

うれしすぎてひとり

ニンマリ!!

で届きましたよ!


運試し8割引商品が・・・↓







オヨヨ・・・←ふるっ



P1005019.jpg


シワシワ、ヨレヨレ、ペッタンコ!

持ち手も底も折れてます!

オレオレです←笑えない

*画像より実物の方がすごいですぜ、ダンナ・・・


型崩れ防止の紙を丸めたのすら入ってませんが?

あ、簡易包装ね・・・ハイハイ

でもアタクシが販売側なら
少しでも形を整えるための
四角い箱でも入れますぜ、ダンナ・・・


8割引とは言え

眠い目をこすりつつ
画面を見すぎて目が、頭が痛くなりながらも
頑張った結果が・・・
これですか?!



アタクシの運試しが・・・

アタクシの運が・・・

運・・・

運がない?!

やっぱり運がないの~?!



3000円ではこんなもんでしょうか?

使ってるうちになじみます・・・

とかって天からの声が聞こえてきましたが空耳でしょうか?

ってか、その前に
フツーに考えてこれってアタクシ使うんかぃ?!←いきなり大阪弁

と自分に自問しながら眠りにつきました


悪い夢でも見なきゃいいけど・・・







つづく・・・(笑)


まぁ、お茶でも飲んで落ち着こうか。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

