スポンサーサイト


洗濯機到着!★

先日、脱水が出来なくなって
お陀仏となりました15年使用の洗濯機に変わり
新しい洗濯機が我が家に到着いたしました!

ケチなアタクシが修理しようかどうしようかと
なかなか買わずに手洗いしたりなんかしてたもんで

娘がしびれを切らし

『半分出すから買いに行こう!!』

と一緒に買いに行って選んだものです!

なかなか男前の娘を持ったもんです!





P1004999.jpg



多分、我が家で一番酷使されてる電化製品は
洗濯機でしょう!


これからまた長い期間お世話になりますね

よろしくお願いします!(笑)


最新式のドラム方式?ってヤツは
回ってる間に水がドバッと流れ出やしないかと
なんだか不安なアタクシは
従来の全自動洗濯機に
乾燥機能付きのものをチョイス!
(ただ、単にお安いほうをチョイスしただけってか?)

使ってみると脱水は今までよりは弱いけど
最後に軽く乾燥機能が働いて
ふんわりさせてシワにならなうようにしてくれます

ありがたいことです

今までのは少し放置すると
カチカチのシワシワになってましたからね

電化製品が新しくなると
生活が快適になるもんですね


この洗濯機も活躍して長持ちしてほしいものです!


しかし男前の娘が買いに行こうと言ってくれなければ
アタクシ、まだ手洗いしてたのでしょうかね(笑)


ちなみに我が家で一番洗濯物が多い次男ですが

必死で修理しようとしてはいましたが
そんな簡単に修理できるはずがなく

でも一言もお金を出すから買い替えう風なことは言わない
顔は男前ですが
中身がついていってないケチな野郎で・・・

それよりもっといただけないのが我が家のオッサン!

『何でビーズ枕洗ったんや?』

とだけ言うばかり・・・

壊れた理由なんかもうどうでもいいやん!


思わず切れる男前の娘の叫び声を

オッサンは聞こえないふり・・・


我が家の男どもは・・・


悲しいです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

