スポンサーサイト


子供手当てについて

子供手当ての話を聞いた時

『ありえへん!』

と思いました!

一人26000円!

おいしすぎる!!

うちみたいに子供3人だったら・・・

合計・・・

78000円!!


子供を増やしてもらおう・・・とか
育てやすい環境を作るため・・・とか

色んな発想はあるかもしんれませんが

無理がある!!


どこからそんなお金出てくんねん!!


もし今からアタクシが子供を育てるとしたら
ホンマ、うれしいことやけど

なんか変
納得できん



という気持ちはぬぐいきれんやろね

万が一
子供たくさん生んで
たくさん子供手当てもらって

実際は子供のために使わず

スロットに行く母親やらがいたら・・・(笑)


とか考えてしまうアタクシは変でしょうかね?


母子家庭に援助なら
まだわからなくもないけど

でもこれだけもらえたら

ややこしいダンナなら
まじ、いらなくなるね~(笑)


・・・とアタクシ達仲間内では
こんな話で盛り上がっております!

えぇとこ一人一万なら許そう!!

ってね!(笑)

鳩○さん、個人のお金を
あまってるってことで
子供手当てとして配ってくれるなら

それはそれですごい!


まぁ、これもありえへんけどね(笑)


議員さんになられる方・・・

国民を代表する方々・・・


浮世離れせず・・・

現実逃避せず

地に足をつけてくださいよ!!!


まぁ、アタクシが今からもらえるっていうんなら

また話は違ってくるけどね(笑)

もうもらえんから
余計むかつく!


まぁこんなおいしい話が流れるのは

当たり前っちゃ~当たり前やね


みんな

やっぱりね!
って

思ったはず!!


あぁ、また国民の期待を裏切ったわね!


って元々期待しちゃ~いませんが(笑)









明太子食べたい!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

