スポンサーサイト


眉山

なかなか良かったよ~!

bizan.jpg


内容的にはTVのドラマでもいいかなって感じやけど
阿波踊りのお祭りのシーンは
映画館の大画面で観た方が圧巻だろうな

そして菜々子さんはちょっと年とったけど
スタイル良くって細いのなんのって!
こんな人歩いてたら思わず見入ってしまうわ!

アタクシ、宮元信子もなんか好き!
どの映画に出てても主役じゃなくっても
なんか心に残る人!
今回はシャキシャキしてて笑顔も素敵でした!

そして大沢さん!
アタクシ最初、この人見たとき
『ブッサイクな人やな』と正直思いました!
田中邦衛さんと同じタイプって!!(笑)

でも今はえかなり慣れて
逆にごっついええ男に見えたりしとります!
味があるちゅううか・・・
男優さんって意外と年取ってからの方が
いい感じになる人いますよね!

しかしうちの長男、
阿波踊りって淡路島の祭りやと思ってたらしいっす

アホも休み休みにしてほしいもんやわ
字が違うやろが!!



内容とは関係なく阿波踊り見に行ってみたくなる
そんな映画でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

阿波踊りもよかったよ~
飛び入りで総踊りに参加できるのあるねん
いつか
ここも踊るぜ!

ツォツィもよかったよん

眉山って大沢たかお出てるんやぁ~
絶対見るわ
ありえないことやけど私の旦那がもし大沢たかおやったら!
毎日が楽しいやろうなぁ
あっ!いかんいかんまた現実逃避してしもた笑
また映画行こうね~♪

pecoやん
暑い時期に大変なお祭りやね!
でも踊る阿呆になってください!
アタクシも観てみたいけど
暑いの苦手~!!→テンション低いで

mkさん
男の趣味がマニアックなmkさん、
いらっしゃい!
大沢さんもかっこいいけど
奈々子さんのダーリンは反町!!
反町がダンナやったら・・・

いかん!
アタクシまで浮世離れしたことを・・・
プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

