スポンサーサイト


バレンタインは・・・

バレンタインはハートで迫るのよ!♪♪
って

何十年か前、不二●のCMの歌でありましたが
(知ってる人は相当古いよっ!)

若人の皆様、今頃目にハートマークで
ワクワクだのドキドキだの
年に一度の告白タイム、
ハートで迫って頑張っておられることと存じます!

我が家では娘がやぱり彼氏や
仕事先の上司などにあげるとかで張り切っとりました!
で、チョコを買いに行くから連れてってと
何日か前頼まれいっしょに高島●まで行ったのであります

まぁ、いっぱいありましたよ
チョコが・・・

でもいまどきのチョコってお高いのね~
びっくりです!

ハートチョコ30円の時代は終わったと痛感いたしました!



だいたい私にチョコもらったらびっくりしますわね、相手も・・・

びっくり=恐怖


てことで毎年ですがチョコは買いませんっ!!

もったいないっ!!


その一言につきます!

えぇ、ケチですよ!
人にあげるくらいなら自分のを買いますって!

あぁ、夢も希望もない・・・

そんな現実的なあびままも

一昔前はブイブイいわせてたんよ~~~~っ!!

(ブヒブヒではないので注意してください!)

って・・・ほんまか?!(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコって相手の事が好きで大切やと思う気持ちがあって渡すのも選ぶのも楽しいけどねぇ~
今私にはそんな気持ちありえへんなぁ笑
そんな荒んだ気持ちに誰がした怒
年々荒んでいきそうやわぁ笑

あはは
アタクシなんか荒んだの通り越して
無感覚ですわよ
ココまで来るには20年はかかりますよ

やだね~ホント!


プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

