スポンサーサイト


キャラメルクリパ★

皆様、お久しぶりです!

ホント、久々の更新です!

色々出来事はあるんだけどなかなか更新出来ず・・・

なんとなく11月下中くらいから
毎年といっていいぐらい気分が落ちるアタクシ。。。

毎年恒例のクリパですら
今年は理由もなく参加拒否!

だって・・・

気分がのらないですもん・・・


でもそんなアタクシにキャラメルのゆうさんが

今年は料理うまいで~!!!

と・・・

なんだか食べてみたくて参加決定!(笑)←案外単純なアタクシ



P1007262.jpg
↑お店のまっちゃんが司会進行でした!


まずは元宝塚の宙輝れいかさん
の歌のお披露目!

やっぱりすごく歌もダンスもお上手で
盛り上がりましたね~!!

途中、合いの手を入れるかのように
どこかのワンちゃんが

『わんっ!』『キャンッ!』

と一緒に歌ったりで爆笑!

ホント、音楽に合っててびっくり!


その後はビンゴゲーム!


アタクシ、クジ運の悪さは涙もの。。。

でもね、
低迷期のこの陰気臭い、辛気臭い状態だったアタクシを


神様は見捨てなかったわ!

なんと

ビンゴゲームの商品の紹介の時に

あれ欲しいな~と思ってたのをゲット出来たのです!

ビンゴ一人目の方がキャリーをゲット
二人目の方がベッドをゲット

で、アタクシ、三番目だったんだけど・・・

何でこれが残ってたの?の思うくらい!!!


ありがと~!!!


P1007266.jpg
チークさんのです!

ここ数年、年末といえば災い続き・・・

今年も色々あって魔の12月・・・と
構えていたけど

こんなラッキーなことが起こるんですね!
勢いで宝くじ買わなきゃね~!←やっぱり単純


横でアタクシよりクジ運の悪いhar●2さんが
全然数字が合わなくてふて腐れ気味(笑)

そしてそ前に座られてたカメラマンのI氏&Fさんも
二枚ともなかなか数字が合わなくて

ビンゴゲーム、いつもこんなんやんねん!』


そうです!
アタクシもそんな感じでしたよ!

でっもやっと日の目を見た!
そんな感じです!


そしてその後

パーティーに参加された方のワンちゃんの画像を
スクリーンに映して
一頭ずつ紹介・・・

さすがキャラメルさん出身の子が多いパーティーなので
ベビー時代の画像も映し出され
笑ったり感動したり

みんなとっても可愛いのなんのって!

そして最後の方はお店の方の紹介!

もう色んな画像が出て

爆笑しまくりました!


あとみんなで持ち寄ったクリスマスプレゼントの交換もしました!


P1007267.jpg
↑こちらをゲット!




とっても良いパーティーで
参加して本当に良かったです!

ビンゴ、当たったからとかじゃなくて(笑)

純粋に楽しかった~!

キャラメルのゆうさんをはじめ
キャラメルのスタッフみんなで
考えて今までと違うクリパを・・・
という感じがすごく伝わってきました!


もちろん暗くてちゃんと写らなかったので
お料理の画像はありませんが
とってもお料理おいしかったです!


ってことで

アタクシ、大満足なクリパでした~!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

