

もかのシマ・・・

あちこち片付け続行中
なつかしいピンクの苺のラグマットが出てきました!

数年前購入後
あんまし使ってないまま
しまいこんでたから新品みたいにきれい!

で、最近、後ろ足に麻痺が出てきて
歩きにくそうにしてるもかの為に
一番良い場所(ハロゲンヒーター前)に敷いて
もかの歩きやすいスペースを作ってあげました!

本当なら部屋全体に敷物なんか敷いて
足に負担の無いようにしてあげたいんだけど

なんせ

オシッコ掛けまくる

マーキング野郎が数匹いるから

それは無理な話で(涙)



でもね

せっかく作ったもかのスペース

その名も

『もかのシマ』


自分のと勘違いして
荒らしに来るヤツが・・・


P1007599.jpg
まったく苺が似合わない男


なぜかマットの上でオネエ座りのハッサク氏(笑)


もかはココを自分のシマと認識していて
荒らされると

キュンキュンキュンキュン


うるさいくらいにアタクシに訴えます!!


えぇ、それはもぅ

『ここ、あたちのシマやのに
どいてくれへんねん!!』


と言ってるかのよう(笑)

P1007611.jpg
KIKI登場!



両者、譲らず!(汗)


しばらくして
もかちんあきらめたのか

ベッドに入ってオネンネ!




P1007612.jpg


KIKIも座ったまま寝てます(笑)




さて次はマーキング対策!

ある意味、アタクシ的には

シマ荒らしより悲しいマーキング!


敷いて一時間後にはラグの端っこにオシッコ掛けられてましたってば!!(涙)











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

