fc2ブログ

きれいやね~★☆

20071216200900.jpg


娘が彼氏と行って撮ってきた画像をくれました~!

私、一度も行ったことないのであります!

ルミナリエ・・・

USJも行ってないって言ったら
他県のチワ友さんにびっくりされたくらい!
人ごみとか並ぶのとか嫌なんよね~

でもこれ近くで見たら圧巻だろうな~
見てみたいな~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとー実はわたしも行ったことないんやけどー笑。

>>人ごみとか並ぶのとか嫌なんよね~
同感!

でも、やっぱちょっと行ってみたいかもー
と言いつつ、もう今年は終わったんやよね?(^^;
来年、一緒に行きますか!!笑。

みゆちゃん

いつ始まりいつ終わるのか・・・
そんなとこもうといアタクシ(泣)

ここはカップルで行くとこだべ
彼と行ってけれ~~~!→完全なヒガミ

とか言ってると一生行けんな、私は・・・(大泣)

実は・・・・・

大きい声では言えんけど。。。ワタスも行ってませぬv-12

こう見えて、人ごみに弱いねんv-239

haru2さん
アレ?
haru2さん、人いっぱいのとこ好きかと(笑)

人ごみ確かに異常に疲れるよね~!!
プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる