

真冬のゴールデンコース!

ケコたんのお誘いを受け
久々に行ってまいりましたよチェリー&蜻蛉池公園!

うちら方面ではこのコースを
ゴールデンコースって言ってるんです!

チェリーはおいしいカフェだし
蜻蛉池はきれいで大きな公園!
平日はほぼ貸切りやしね~!

20080218 003

今日のお供は平日限定の久々のアビーです!


20080218 001
ノンちゃん!


20080218 002
ディアちゃん!


あれ?
モカちゃんがいないぞ~~~???

って後で出てきますから!(笑)


20080218 004



みんなでまったりおしゃべりの風景!


めっちゃフツーですやん!(笑)

注:ココまでの画像はケコちゃんが撮影してくれたのであります!↑


パスタやらひじきオムライスやらを食べ
色々くっちゃべった後、いざ蜻蛉池へ!!


20080218 013
ここでもフツーのとこ撮影!(笑)


左後方、やたらうれしそうに飛び跳ねて走るSORAUMI氏の姿が・・・

やけに笑えるじゃないか・・・フフフ


20080218 020
一応、アビーの立ち姿ね!



20080218 049
hiromiちゃんになでなでしてもらうアビー!

注:アビーは下手に手を出すとかみつきますのでご注意ください!→ホンマです!



絵になるようなならないような
そんなアングルで撮ってしまうアタクシです・・・(汗)


暗くならないうちにと帰路に・・・

いえ、チェリーに逆戻りです!

まだあのワッフルを食べてなかったのです!!!


で、戻ってからのティータイム!
またも色んなネタで盛り上がり
閉店まで居座るアタクシ達!

いざ、次のカフェへ・・・・

とあちこち電話したりして次の行き場を捜し求めたけど
どっこもお休み!

最後、わざわざ行ったカフェもお休み!

なんてこったぃ!


オチがないとなんか落着かない大阪人のアタクシ達・・・
でも悲しいけど解散するしかなかったのであります!

ってかうちら近辺、カフェ少ないのよ~~~っ!

次回、綿密な計画の下にリベンジ予定!!

乞う!ご期待!!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

