スポンサーサイト


波乱万丈比べしない?③

事故りましてん・・・(涙)


それも展示会初日、堀江に向かう
高速道路の途中で・・・


後ろからハイスピードで煽ってくる車・・・
すぐに左に車線変更出来ず

こちらもスピード上げて逃げようとしましたが

すぐにぴったり付いて
もう多分1Mか2Mしか車間距離無いのやないかというぐらい
詰められ

ルームミラーに今までに無いくらい
その男の顔が大きく写って
なんだかニヤリと笑ってる風で

『当てられる!』

と叫び 

気が付けば左に少し寄ってしまって

で、

左車線走ってる車と
当たりながら走って

なんとか車線変更して
止まったけど

後ろのおかしな車は
アタクシを見ながら
行ってしまいました。。。


恐ろしや・・・

もし左がバイクだったら・・・

相当、恐ろしい事故になってたと思われ・・・



アタクシが当ててしまった方に
すぐに謝りに行くと


『いきなり大きな黒い車が当たってきたから
893かと思ったじゃない!!』
 


ってアタクシ怪しい者ではございません(涙)



お互い、車に傷がついた程度の事故でしたが
相手の方、ショックで気分が悪くなられ
病院へ行かれました


そりゃ、そうですわね

普通に走ってて横からいきなり当てられたら
びっくりしますわ


帰ってから息子に一言いわれ
深く頷いてしまいました


『後ろ見ないで前だけ見て走れ。。。』


確かに前だけ見て走ってたら起きない事故でした


後ろが当ててきそうでも
実際、故意に当てて来る人はいない

ってことです


後ろの車の車種はわかりますが
ナンバーまで覚えられず

警察にはアタクシが起こした事故扱い

えぇ、アタクシが悪いですが

でも、後ろの車の運転手、おとがめ無しってのも
なんだか納得いかないです

多分、料金所のあたりにカメラとかあって
時間もわかってるし
その車、探せるはずだと思うんだけど

おでこにタオル巻いてたから
絶対写ってるはずなんだけど

でも、警察って調べてもくれないんですよね




こんな煽られ方初めてで
本当にびっくりしましたが

とりあえずは次回から左車線をゆっくり走ろうと
心に決めました


で、きましたよ

4点!!



P1000093.jpg


あと1点で


免停ですやん!!(涙)


でも罰金が無かっただけでも感謝せねば!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

