スポンサーサイト


ライブ

先日、ルナママのお誘いで
Charのライブに行ってきました!


Charって↓こんな人です!
cbdf4630.jpg


上は若かりし頃の画像ですが
今、56才になってても
イメージは変わらずカッコイイおじさまになってました!


アタクシが高校生の頃
『気絶するほど悩ましい』って曲で
すごい人気だったけど
今も残って芸能活動しているとは
ある意味凄いですよね〜!

アタクシが高校生の頃
Charは歌手って感じでしたが
今はギタリストでの人気の方が高いのかな?

ってかギター、めちゃうまくて

びっくり!!

エレキではいきなり
大昔のベンチャーズの
テケテケテケテケテケから始まって
ビートルズとかエリックさんとか
もうアレンジ半端なくて
もしやこの曲はビートルズ?と
歌詞を聞いてわかる感じ!

でもやはりアタクシが感動したのは
アコースティックギターの演奏

素敵でため息もの。。。

それこそアタクシが幼少期に大ヒットした


『京都慕情』

って曲を弾いてくれたんだけど

それが何人ギターいるの?ってくらい
鮮やかに弾く指さばき!

えぇ、一人で弾いてました!

いったい指、何本あるねん!!
(多分、10本)


トークもけっこう楽しくて
無理矢理大阪弁でしゃべってましたね

で、大阪は凄いところだから
府じゃなくて国にしたらえぇねん!って
言ってはりました

で総理大臣は・・・

上沼恵美子やな

とポソッと(笑)

的を得ていて場内爆笑でした!


途中、助手みたいな人が
ギター交換の時に持ってくるのが遅れて
手が空いてしまった時は

『はずかしい〜!!』
と小さい子がじだんだ踏むみたいにして
とっても可愛かったです

常にギターと一体化が基本なんだろうか(笑)

歌もね
ホント、声が昔より出てるくらいで
アンコールだってちゃんと声出てたよ

基本、ロックだから凄すぎる!



ずっと歌ってるから声も出てるんだろうね


今回、タダで行けたのですが
お金払ってもまた行きたいかも

おじ様だけど現役って
やっぱりすごいよね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

