

今年ラストに。。。

やっちまったよ。。。


P1000552.jpg
お達者カートではございませんのであしからず


財政難やっちゅうのに

大枚はたきました(涙)


で、いつ使うねん!

最近、めったにワンコ連れでお出かけしないからね〜

でもデザイン&機能性共にかなり気に入ってGETしたので
大事に使うざんす!





こっちの方がよっぽど役に立つ!↓

P1000528.jpg


とっちゃん、いつもハロゲンヒーターに
ぴったり引っ付いて危険なので

寒さ対策に買いました!

で、もかちんと取り合いして

とっちゃん、負けました。。。


とっちゃん、可哀想なのでもう一個買うか。。。

チワワって本当に寒がりだわ



そして

今日、30日にしめ縄やお鏡を用意して飾るのが良いらしい。。。


P1000550.jpg


で、我が家、飾るところなくて
窓辺のいつもカエルさんがいる場所に設置・・・


今年を振り返るってことで
カエルさん、登場させましたが・・・



今年も一年早かった〜!

年々早く感じるのはなぜ?!



今年は新年早々から色々あったわ〜

相変わらずストレス満載の一年やったわ〜

原因不明で膝をいため
病院通いやら色々大変やった〜

今はなんとか普通には歩けるようになったけど
横座りと正座は出来なくなってしまったわ

座りっぱなしで仕事をするから
それが原因っちゃ〜原因なんだろうね

今も少し痛むけど
もう気にせず病院通いもやめることにしました!

老化もあるんだろうね

悲しいけど仕方ない

潔く受け止めるよ!


そんなこんなで来年も健康に気を配りつつ

仕事にワンコの世話に頑張ります!

皆様も良いお年をお迎えくださいませ


来年もよろしくお願いいたします〜!






コメントの投稿

非公開コメント

すっげぇ~超可愛い「ばばぁカー」??ちがう??
チワワんずのね
めっちゃ素敵♪何チーでおでかけするのか楽しみ♪

また来年もよろしくお願いします
良いお年を~

まりさんへ

おけおめ!

ババァカーとは失敬な!(笑)

でも足が痛いとこれに頼る可能性大!

今年もよろしくね♪
プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

