スポンサーサイト


モンチ10才・・・

新年のご挨拶をそろそろと思っていた矢先、

モンチが虹の橋を渡ってしまいました


monchi2.jpg
あっちの自由な世界へ行ってくるわね!



まあるくなって眠ったまま逝ってしまったようで

苦しんだ様子も無く
とても穏やかな表情でした



monchi3.jpg
皆さん、ありがとうございました


年末の31日がお誕生日で
ちょうど10才になったばかり・・・


前日もごはんをいっぱい食べ
庭にも出ていつも通りのモンチでした






モンチ、
やっと自由になれたね

天国ではもう誰にもいじめられないし
叱られないから
好きなようにしていいんだよ

































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もんち。。。虹の橋へいってしまったのね
初めて会ったのはZONAだったね
私の股の間にもぐりこんできて尻尾ふりふりで小さくて可愛くて。。。
昨日のことのようです
虹の橋へ行ってアダムと遊んであげてね



チャイちゃんやkiKiちゃんと続いて療養中なんですね
大変!!あびまま倒れちゃだめですよ

まりさんへ

コメント読んで当時を懐かしく思い出しました!
ZONAであったいろんなことももう遠い思い出やね
ZONAも今はなくなってコンビニになってるし
で、コンビニ、めちゃ流行ってるし涙

私、精神的に参ってるけど
寝込んでもいられず
今はチャイに食べさせることで精一杯!

早く回復して欲しいよ!

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

