

がんばれ!チャイ!

今、チャイも具合い悪くて
病院通いしています

昨日、とうとう全く食べなくなってしまって
もうダメなのかなと
泣きながら病院に連れて行ったアタクシ・・・

もともと何でもすごく食べる子だから
余計に心配・・・

診てもらったら
熱が出ていて
原因は不明だけど
点滴と注射をしてもらって
少し様子を見ることになりました




帰ってとにかく何か食べさせないと・・・
と色々手を変え品を変え
ごちそう作ってチャイの前に置くけれど
全く受け付けず・・・

そのごちそうを狙って
周りにケージから脱走者が
集まってきます




P1000619.jpg


思わずチャイも取られたくないのか
あせって少し食べ始めました!


P1000628.jpg



ささみを少し食べてくれたので

栄養バランスを考えてミルクを舐めさせようとしたら

退院したばかりのkikiが

突進してきて・・・・(汗)




P1810003.jpg


オチオチ病気もしてられない我が家!


この弱肉強食状態が
案外病気の子にもパワーを与えてくれてるのかも

とにかく早く良くなって
ガウガウうるさいチャイに戻ってくれないと
拍子抜けするぐらい
本当に静かな我が家・・・



チャイ!!

頑張っておくれ!!!









こんな感じで
年明けからバタバタの我が家


モンチの死を悲しんでいられない程
今年も相変わらず波乱万丈なんだけど

おみくじは

大吉だったんだよ〜〜!


P1000616.jpg







なのになぜ?!(涙)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

