

歯医者さんにとうとう行く・・・の巻

ワンコやら家族、
その他もろもろの事で
気持ちがなかなか自分の為に回らなくて
ずっとずっと

そう

数年は先送りしてきた
歯医者さんにとうとう行くことになりました

市内で一番人気の
娘も親知らず抜歯で選んだ病院で

全然痛くなかった!

とお墨付きの病院なので

安心して行くことにしましたが
頭ではわかっていながらも
やはり歯医者さんは苦手・・・

いきなりとりあえず歯石除去で

血みどろ(涙)


他もたくさん治療箇所があり
長期通わな通わなければならないようです(号泣)

この年でも

病院は怖い(滝汗)

目に見える歯石だけでなく
歯茎の中の歯石も取り
あまりの痛さにうなりました

麻酔効いてるのに痛いってどうよ(泣)


機械の音が痛さを余計引き出す感じ

音が歯に響くよ、ホント


悪くなくても定期的に診てもらおうって
ココロと財布の中身の余裕が欲しかった


後悔先に立たず


歯に関しては
この言葉しか浮かびませんわ(涙)









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

