

スマホデビューしました!

スマホなんて

とんでもございません!


とスマホを拒絶し続けておりました!


実は、新しいもん好きのアタクシが
このハイテクなブツの出はじめに
反応しなかったわけではなかったのです!

iphoneが出たときに
すぐさまソフトバンクまでわざわざ出向き

どんなもんなん?

となぜか上から目線で
その物に挑戦したのです!


が・・・


なんと、半時間ほどの間に
名前すら変換出来ず

だから〜
違うって〜
もうぅ!!!

何よ、これ!!!!!




ムカツクッ!!



スマホを放り投げて帰って来たのであります


でもその後
周りは皆スマホに変え

新しいもん好きのアタクシが
世間から取り残され

でも

そんなややこしいもん、いらんねん!!


と本気で拒絶!



で、四年半ほど使い続けた携帯!

最近、周りの皆に

『その携帯、ボロくない?』

『汚いな〜。。。』

『モニター、割れてんでぇ』

『ダサッ!』



と指摘されておりました


実際、不自由は無かったものの
確かにボロボロで

人前に出すのもはばかられる携帯と
なって

でもなかなか買い替えられなかった理由のひとつに


まず


スマホを使いこなせない!!

と断言できるからで

=  もったいない!!

になるのでありました!




でも前向きに考えて
どこまで出来るかチャレンジ精神で

めちゃドでかいスマホを購入!


えぇ、いくら大きな手のアタクシでも
片手で操作は不可能です!


でもメールはちょっともたつくものの
ちゃんとできました!



totoga.jpg

画像も色々遊べるみたいで

今はひどいけど
少しずつ使いこなせるよう


頑張ってみます!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

