

本屋へ行ったら見てみてね!

このネコちゃん、有名かも!

まこちゃんっていうらしい・・・

D1000774.jpg
人面ネコだよ~こんなお顔のおばちゃんおるな~(笑)



D1000777.jpg
ちょっと成長したけどお顔は変わらず(笑)


D1000775.jpg
ふくらんでお顔が優しくなった?


このまこちゃんの本、2冊もあったよ
一冊はなんと各ページがポストカードになってた!(笑)
このお顔に引きつけらっれて思わず見入ってしまったけど
この子のポストカード届いたらびっくりするで(笑)



D1000776.jpg
なんかカワイイ~


ちょっと気持ち悪い柄だな~って思ったけど
中の画像が全部すっごく可愛くて
思わず買いそうになったくらい!
でも1500円くらいしたから思いとどまったけど
癒しの一冊になりそ~

生まれた時からの画像とかがいっぱいあって
ちっちゃくてホントカワイイ表情ばっか!
内容もなんかジーンとくる感じでさ~

やっぱ今度本屋行ったら買うかも!!

って実は大のネコ好きなのよ!


D1000772.jpg
もかとキキ

なんか踊ってるみたいに見えるけど
頭すり合わせて二匹でゴロゴロしてるところ~
おもろい二匹ですね
KIKIはうちのチワワ達の中で
マイペースでたくましく生きております!

おっと、犬好きの皆様、失礼しました~!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

