スポンサーサイト


合同お誕生会♪

先日、ルナままんちで合同お誕生日会をしました!
ケーキはルナママが買ってきてくれました~!
でも人間用で~っす!(笑)

king 045



電気を消して撮影~!

king 044



テンテン&キング!
親子で~っす!↓

k-1.jpg




ルナ↓

k-3.jpg



ミル↓
k-2.jpg



キング↓
k-5.jpg



キングはまったくテンテンをママと認識しておらず
ずっとテンテンと一緒に抱っこすると
グルグル怒っていました(笑)

キングと兄弟のマニーちゃんは
ヒートの為、テンテンが変わりに参加させてもらいました!
キングの母なのでお祝いに駆けつけたってわけ!→ホンマかいな(笑)

しかし親子とは言え、よく似てるよ~
親子以外の何者でもないよ~(笑)

しかしみんな見事に白黒だね~




king 083


最後はプレゼントした薔薇の画像で~っす!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりました。。。

キンちゃん&マニーちゃん
お誕生日おめでとうv-353

たしか・・・キンちゃんとマニーちゃん達のお披露目会に
参加したような~~~

可愛く成長しましたねぇ
テンテンママとこんなに似ているとは~~~
これまたビックリです

美味しそうなケーキに綺麗なお花v-410

まりさんへ

お祝いコメントありがと~!

確か、お披露目会に参加してくれたよね~!
懐かしいね~!
なんだか月日の経つのが早すぎて
びっくりですよね~!

テンテンとキング!
白髪具合mでにてるでしょ?
表情とかもそっくり!

体型はテンテンのほうがかなり太め!(笑)

また遊んでやってくださいね!
プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

