スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛すべき13はオトボケキャラです!

かなり前ですがキャラメルボックスさんへ
びーちゃんを連れて遊びに言ったときのことです・・・


D1000436.jpg
看板犬13と記念撮影


この撮影後何分もたたないうちに
何やら床に置いたアタクシのキャリーから

ぶーーーびーーーごーーー・・・

と変な音が!!!

中を覗くと・・・・




D1000448.jpg
すでにイビキをかいて爆睡中の13・・・


ユキエちゃんが

起きなさいっ!!

と怒っても起きないんだな、13!(笑)

D1000449.jpg
半開きの目がこえ~よ!

目は半開きのまま
口元はヘラヘラ笑いの口で
でも、寝てるんです、これでも!

13、おもしろすぎますから!!


びーちゃんが
これは私のバッグよ!と言わんばかりに
上に乗っかっても・・・



D1000450.jpg
まだ寝てるよ・・・

それも目、開いたままだよ・・・


最後はユキエちゃんの

『じゅ~~~~~~さんっ!!!(怒)』

という怒りと呆れに満ち溢れた呼び声で
やっとこさ目をさます13です!


D1000446.jpg
素に戻った13に呆れ顔のびーちゃん!


こう見えて13はJKCチャンピオン!!→あ、、失礼っ!
お子ちゃまもいっぱいいます!
そしてお子ちゃまは皆、激可愛です!!!→マジです!


D1000439.jpg
うふ~~~ん♪


愛すべき、彼の天然キャラはサイコーっす!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁぁぁん♪

13特集。。。あざーーーっす!!!!

まともな顔した写真がなかなか撮れないのも
13の特徴でして・・・・v-12

今日もトト様の影武者として頑張っておりました♪

昨年はめでたく13のお子様もJKCチャンピオンに
2週間のストレートで完成しました★
誰の子?ってくらい素晴らしい子です。。。。。

今も私のベッドでブタのよぅなイビキをかき
爆睡しておりますv-239

ホ~!
13のお子ちゃまもとうとうチャンピオン!
おめでと~!!

13のお子ちゃまは見た目可愛いだけじゃなくって
賢いってのもよく聞きますよ!
13は父親としても偉大ですね~~~!ってかっ?(笑)
プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。