

携帯変えた~!

やっとやっとやっと携帯変えたよ~~~!

ずっと今までの携帯使いにくいって
文句タラタラ言ってたくせに~
なんとそんなのに限って
今までで一番長く使った携帯になってた!

なんと2年も使ってたよ!

落としたことも
今までで一番多かったけど
なんでか壊れなかったし・・・

でもやっと変えた~!!

今度のはテレビも見れるし~
カメラもgood!!!

P905i

画像はないけどカラーはピンクゴールドだって!
私にはシャンパンゴールドに見えるんやけど・・・


庭で一枚撮ってみた~!!

2008041411570000.jpg



設定そのままで撮ったらデカッ!!

テレビも見れてカメラも良いのを・・・
と言って出してくれたのがこの携帯!
なかなかきれいに撮れてるので大満足!

何よりテレビがうれし~~~!

実はうちのテレビはパソコンで見てたんだけど
DEL●のを買ったせいか
即、故障で~(笑)
一度交換してもらったけど
又故障で~
もうDEL●の対応もサイテーなので
そのまま放置・・・
電話するのもムカツクDEL●!!


でも新たにテレビ買ってもあんまり見ないし
情熱大陸世界遺産が見れたらも満足!(笑)

で携帯でちょこっと見たいときに見る!
ってのがアタクシ的にはよくて
こちらもまたまたけっこうきれいに写るので
大満足でございます~!

すっとテレビの無い生活送ってたアタクシですが
なんだかテレビっ子になりそうな予感!

そしてゲームがぷよぷよ付き!
長い爪を駆使してチャレンジしとります!→今頃かよ(笑)



↓気持ち良さげに日向ぼっこのキキです!


2008041411590000.jpg


決してアライグマでもイタチでもございません!

コメントの投稿

非公開コメント

んにゃ~~♪キキにゃんかわいい~~e-266
カワウソみたいだけどぉ(-m-)ぷぷっ
ぬっくぬくで気持ち良さそうですねー。

新調したケータイでバラの写メばしばし撮って載せて下さいましね~!

ケントビューティいいな~、うちも何度となく植えたけど何故かすぐ消滅しちゃうんですぅ( ┰_┰) シクシク

マミちゃんへ

ホンマ、カワウソみたいやね!
首の飾り毛がもつれてだんごになって
ばっさり抜けた(取れた)から
余計猫じゃないみたいに見えるんよね(笑)

最近、キキはお外に出るのが楽しくて仕方ないみたい
勝手に庭に出てる時もあるぐらい!
そのせいか昨日は
薔薇の枝が1本、
それも太いとこ折れてたし!
キキが飛んだか乗ったかしたんやと思います(汗)

新しい携帯で
薔薇もどんどん撮ってますので
またUPしますね~!

ケントビューティーの
この微妙な色合いが好きで
去年から2鉢目!
春はワサワサしてきれいやよね!

マミちゃんちは消滅?!
まさか誰か食べてないよね!!!
プロフィール

あびまま♪

Author:あびまま♪
******************
↓我が家のチワワ軍団紹介↓
******************
●チワワ16匹+猫1匹*
・アビー(L♂)
・テンテン(L♀)
・トト(S♂)
・もんち(S♀)
・チャイ(L♀)
・ゆず(S♀)
・もか(L♀)
・ハナ(S♀)
・VITA(L♀・トト×チャイ)
・ハッサク(S♂・アビー×ユズ)
・かぼす(L♀・アビー×ユズ)
・たけちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・きくちよ(S♂・ハッサク×ハナ)
・マニー(L♀・ハッサク×テンテン)
・トトジ(S♂・タケチヨ×VITA)
・アビジ(L♂・タケチヨ×VITA)
・KIKI(チンチラゴールデン・♀)

+++++++++++++++
 ◆やすらぎの癒し系名言集◆

安らぎについて -地球の名言-


 ◆人間が好きになる名言集◆

人間について -地球の名言-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

